【order】2011下半期メンズ/ユニセックス編
先日に続いてオーダー品を。



クラスメイトの男の子へ。
たぶん夏ごろの作品・・・?

s_IMG_0135.jpeg

服の系統を変えたいとのことでカジュアルな白シャツにあうもの。

s_IMG_0139.jpeg

前にストラップを作らせていただいた、オレンジの似あう彼。
普通の革紐では味気ない気がして、赤みの強い茶色の革紐にしました。




こちらはフリマで知り合っためがねくんへ。

s_IMG_0160.jpeg

モードで、「マニッシュ」(って男の人に言うのもおかしいのだけど)なお洒落さんな彼に、
お知り合い記念でプレゼントさせていただきました。
とにかくシンプルに、でもアシンメトリーで、腕時計とも重ね付けできるデザインにしました。
金具をつければストラップにもできます。




続いてファッションショーでずっとあたしのシーンに出てくれてた大好きなモデルさんへ。

s_IMG_0901.jpeg

前前前回のショーで出しそこねてしまったネックレスを見て、
「俺それほしいー」って言ってくれてすっごく嬉しかったので
ちょっとだけ直してプレゼント。

s_IMG_0902.jpeg

とにかくジャンクなイメージ。
プルタブとか、壊れたファスナーとか、ネジとか。
留める位置で雰囲気を変えることもできるようになってます。

s_IMG_0904.jpeg

着けてたらびっくりされそうだけど、イケメンだから着けこなしてくれるはず(笑
プリントTシャツとかのときに、さらっと何気ないふうに着けてやってください。


もう一つは、前にあげたものが壊れてしまったとのことで(ごめんなさい)
パーツもリニューアルしてもう一度。

s_IMG_0907.jpeg

今度こそ早々外れないように、2重カンや眼鏡留めを駆使してます。

s_IMG_0908.jpeg

昔の作品ほどこういうふうに「壊れてしまった」って連絡を受けることが多くて本当に申し訳ないです。
それでも「直してほしい」って持ってきてもらえて、本当にありがたいです。


随分前にできてたんだけどつい最近のショーでようやく渡せました。
もう5回も出てくれてたそうで、スタイルはもちろんいいしイケメンだけれど
それ以上に性格イケメンでずっと支えてもらってました。
どうもありがとう!




カメラのネックレス。
ユニセックスものです。

s_IMG_0451.jpeg

s_IMG_0452.jpeg


色違いでもう1点。

s_IMG_0454.jpeg

s_IMG_0455.jpeg

こちらはシリーズ物で作ろうと思っていたものなのですが、
twitterに気まぐれでちらっと載せたところ「欲しい」!とリプライをいただきまして
ブログに載せる前にお嫁入りしたものです。
2つも買っていただいて、片方はお友達へプレゼントしていただいたそうです。
もんのすごく嬉しかったです、どうもありがとうv




----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2012/04/10 21:21 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【order】2011下半期レディス編
めっきり更新が減ってたので少しでも余裕のあるうちに!

というわけで
最近ようやく、お待たせしていたオーダーを少しずつ作っているのもあり
紹介しそこねていたオーダー作品を出し切っていきます。
もはや去年のいつ頃の作品なのか思い出せないけど・・・!



こちら2つは一時期足繁く通っていたカフェのお姉さんにプレゼントしたもの。

普段はあまり拘ってないけど可愛い物が着けたい、とのことで・・・

s_P1040170.jpeg

まずはパールとゴールドでベーシックな色味のものを。
大振りですが繊細なので派手になりすぎないのです。
チェーンが揺れるし遊び心もあり。
淡水パールとチェコビーズで作ってます。


喜んでいただけたので第二弾は違ったイメージでお作りしました。

s_IMG_0238.jpeg

ターコイズがカジュアルになりすぎないように気をつけて、
こちらも3色のチェーンを使ってちょっと遊んでみました。



続いては今留学中の友人に、
一緒にパーツ屋で選んでもらったパーツを使ったブレスレットをプレゼント。

s_IMG_0527.jpeg

元気にしてるかなー?
お洒落さんらしく可愛らしいボタンのパーツをセレクトしてらっしゃいました。
綺麗めなんだけどカジュアルなお洋服にもあうデザインです。

余ったパーツでピアスも!

s_IMG_0529.jpeg

シルバー一色なので大人っぽくつけられると思います。



サークルの先輩からのご注文。
片耳が2連ピアス、羽を使って、ターコイズが好きとのことでした。
デザインお任せいただけてとても嬉しかったです!

s_IMG_0697.jpeg

お人形さんみたいな可愛らしい先輩につけてもらえるもの・・・と考えつつ
せっかくなので自分も好きな感じに。
茶色羽×金古美はアジアンっぽくなりがちですが
試行錯誤の結果、綺麗めカジュアルな感じになった・・・かな?

片耳が2連なのですが、チェーンを外すと・・・

s_IMG_0701.jpeg

分離する仕様になっておりますので、
ご自分のお持ちのピアスとも好きなように組み合わせていただけます。
ターコイズも二種類違うものをあわせてたり。

喜んでいただけたようでまたオーダーをいただきました、
ただいま製作中なのでもうしばらくお待ちくださいv






久々に閑話。
首都圏で桜が満開のようですが、わたしも友人と今日茨城でお花見してまいりました。
でもこの写真は3月末、筑波山に梅を見に行ったものです(笑

s_IMG_1320.jpeg

白や桃色の梅も好きですが、
あたしは紅梅がたまらなく好きです。




----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2012/04/09 01:59 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2011年作ってよかったものランキング
あけま・・・寒中お見舞い申し上げます(デジャヴ




年末のご挨拶もせず申し訳有りませんでした、
なんというか、12月後半から怒涛の毎日を送っております。


去年(いや一昨年か)はランキングなどしてまして
上半期・下半期でそれぞれ同じ事やろうとか考えていたらしいですけど
これっぽっちもやっておりませんで、
今年(いや去年だけど)は「作ってよかったもの」ランキングにしてみようかと。



順位つけられるものでもないんですけど、あえてつけるとすれば、で。



5位

s_IMG_0409.jpeg

【OFF】第二回編み編み会

編み編み会で教えてもらった羊毛フェルトを使ったストラップ。
自分でも気に入って夏以来ずっと携帯につけてるのですが、
色んな人に褒められるのです。
ブログには書いてなかったのですが実はこれストラップ金具をよく見るとトカゲ付きなのですv

せっかくできたつながりだったのにコメントしにいったり出来なくて
あれっきりになっちゃってるなーと反省してます(ブログは毎記事こっそり拝見してるのですが)。
またあの方々に会えたらいいなあ。
というかオフ会めっちゃ楽しかったのでまたやりたい。
今度は別のクラスタも誘ってやってみたりもしたいなー。
夢だけが膨らんでゆく・・・。



4位

s_IMG_0577.jpeg

【RooM】fabric flower ピアスとイヤリング

すっかり定番のシリーズのピアス。
大ぶりのものでイヤリングを作れるようになったのが我ながら良かったなーと思ってます。
この写真のやつを買っていってくださった方とはお友達になれたりもして
アクセ作ることもそれを誰かが着けてくれるのもとんでもなく楽しいのに
さらなる嬉しいことがいっぱいついてきて、
アクセづくりってすごくすごく贅沢。



3位

s_IMG_0410.jpeg

【mine】あたし用イヤーアクセの巻

この蝶蝶ピアスは作ってから使いまくり度で言うと1位でした。
チェーンのバランスとか、パーツを生かしたつくりとか
シンプルだけどいい出来だったかなと。


s_IMG_0408.jpeg

この子もかなり使ってました。
ジーンズにあう!
ていうかあわせる服をまったく選ばない!



2位

s_IMG_0775.jpeg

8のコットンパールネックレス。
こちらは2011年最後に作った最新作で、まだ記事を書いてないんですが
(最新作どころか8で紹介してないの10個以上ある、、)
一応3wayで、あとこれ次のファッションショーで出します(さりげなくネタバレ)。

というわけでですね、2月中旬に最後のサークルのファッションショー出します。
今それにむけて既に修羅場です\(^o^)/
公式発表があり次第、今回はここでも告知します。

ちなみに服は最近のマイブームのヴィンテージワンピースです。
服の趣味が変わりすぎてる自覚はある。



1位

s_IMG_0548.jpeg

【EXHIBITION】Verrücktheit×MooR

展示会やった、ってことは、
たった3日間でちっちゃい空間だったとしても、自分にとってすごく大きかったです。
ずっと練習してた刺繍で作品作れたのもよかったし。


s_IMG_0546.jpeg

個人的にはこっちのやつの色あわせもとても気に入ってる。
またこんなやつ作りたいな。


ネタバレちらり。

s_IMG_0789.jpeg

今は上のやつの続編(?)作ってます。





地震で色んな物が失われたけど、
自分はマイペースでその後のイベントこなしたり
いろんな人と知りあえたりしてよかったなって思います。
T+展示会も文化祭出店もファッションショーもラポルトデコ展示即売会も、
あと色々なオーダーも(←これもかなり大きい)、
ほんとにやらせてもらえてよかったなーと思うので、
就活とか卒論とかあるんですけど
できるかぎりは作らせていただきたいので
今年も何か機会があればぜひ誘ってください。




というわけで2012年の抱負は
できるかぎりで後悔のないように作る、で。

ブログも相変わらずのマイペース更新ですが

今年もどうぞよろしくお願いします!







blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2012/01/13 22:48 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【8】抱擁
抱擁



s_IMG_0386.jpeg





s_IMG_0391_20111019140210.jpeg





s_IMG_0387_20111019140210.jpeg





ネックレス・バッグチャーム・ブレスレット・・・
マルチウェイでお使いいただけます。






----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2011/10/20 00:48 】 | Accessories | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
【order】友達宛、
予約投稿です。
台風で中止になってなければ
わたしにとって夏休み最後の大イベント、
ミスチルのライブ会場を後にしてへろへろな頃かと思われます。
今週はこの日のためにバイト詰まってた!
櫻井さぁああん!好きだー!(絶賛ミスチルnightなう)







久々にオーダーものを。
ちょこちょこと頼まれたりしておりました。


s_IMG_0404.jpeg

こちらはこれを見た友達が
同じものが欲しいとのことで
色違いをその場で作らせていただきましたー。



こちらはこのチャームを持ち込みで、

s_IMG_0213.jpeg

ずっとつけてられるネックレスを作って欲しいとのこと。

なんと中が・・・

s_IMG_0212.jpeg

開いてリスが入ってるというとっても凝ったものなんです。

s_IMG_0214.jpeg

ずっととのことでどんな服にもあうほうがいいかなーと思って
極力シンプルに作らせていただきました。
アレルギー持ちとのことで全部シルバー製のチェーンを使っています。




同じ子にあげたもの。

s_IMG_0427.jpeg

いつも仲良くしてもらってるので。
彼女のイメージカラー、元気なオレンジ色を使った
flower cabochonシリーズの色違いです。




これは現在留学中の子に、
日本を離れるときの送別会でお渡ししました。

s_IMG_1610.jpeg

和をイメージして、

s_IMG_1611.jpeg

お箸と一緒にプレゼント。
箸袋の柄にあわせたつもりでした。




写真の整理したらきっともっといっぱい出てくる気がします。(´・ω・`)





----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2011 summer {GROUND}

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2011/09/04 00:00 】 | Accessories | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
【RooM】resin flower ネックレスとブレスとピアス
今日は春物。
好評だったので途中で追加で作ったものです。

[resin flower]シリーズ


ブレスレット

s_IMG_0474.jpeg

ちょっとレトロな色味で。
あっという間にお嫁入りしていきました、ありがとうございましたv
個人的にも形がとても気に入っていました。


ネックレス

s_IMG_0494.jpeg

s_IMG_0496.jpeg

チェーンが左右で違ってます。


ピアス

s_IMG_0499.jpeg


s_IMG_0501.jpeg


アンティークゴールド色でも作ってみました。



すごく好評で自分でもびっくりしたので、
また材料が手に入ったら作りたいなーと思ってます。
これもレギュラーシリーズにしちゃおうかな。





----------------------------------------------

気になるものがある際には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2011年春 {melt soft}

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2011/08/19 02:06 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【order】お世話になってる人たちへ
ご無沙汰しております、
アクセサリーは毎日作りまくってるんですけど、
なんとなく足が(手か)遠のいてますね・・・
今年はブログに力入れるつもりだったのですが
それ以上に製作にはまりきっているようです(言い訳


今日は結構前の作品なのですが
唐突&久々にオーダーメイドのものを載せたいと思います。
オーダーというか勝手に押し付けたものが多いのですが・・・w




まずはお世話になってるカメラマン、shoさんへのプレゼント。
1年越しくらいのオーダーの消化でした・・・
遅くなってすみませんでしたorz

s_P1040739.jpeg

前にエッフェル塔のネックレスをクラスメイトに作ってあげてて、
そのときの記事を見ていただいたか何かで「黄色のエッフェル塔いいねー」って話になった覚えが。
普段の格好がスポーツミックスがお上手なお洒落さんなので
マルチカラーのヘンプでそれっぽく(?)アクセントをつけました。



続いてはもう一人の、特にショーのときにお世話になってるカメラマンのGさんへ、

s_P1040741.jpeg

昔サークルに大好きな先輩がいたのですが(もう卒業なさった方なのです)
その方がGさんにあげていたイヤリングとお揃い風のリングを作って押し付けてみました。
つまり勝手にコラボ。←
男の人がこれつけるのは難易度高そうなんですけど、どうなんでしょう・・・w



こちらは大大大好きな友達にリクエストされて作ったもの。

s_P1040618.jpeg

s_P1040619.jpeg

ファーのヘアゴムが欲しいとか言われて作った気がします。
綺麗めギャル系の彼女とは限りなく服の趣味はあわないのですが(笑)、
ちょくちょくわたしのアクセサリーをつけてくれてるのです。
いつもいつも支えてもらってて、大変お世話になっております。



最後は随分前に誕生日だった友人へ、

s_IMG_0254.jpeg

s_IMG_0256.jpeg

彼女にもよく話を聞いてもらってたりしてて
お世話になってるのに誕生日までに作るのが間に合わなくて、、
数ヶ月後に渡しました。ほんとごめん。
この地球儀のパーツはちゃんと地球のところがぐるぐるまわるのです。
ビーズや紐も彼女の雰囲気にあわせて、
元気なイメージのセレクトにしてみたつもり。





最後のネックレスに似たような感じでstoryシリーズっていうのを作ってあるので、
それも含めてmeltsoftの残りはもう春終わるけどまた今度・・・!



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2011/05/30 01:52 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
◆【RooM】 resin flower series ブレスとネックレス
こんばんは。
先日に続いてのシリーズ、
今日はブレスレットとネックレスです。

[resin flower]


◆yellow

s_P1040645.jpg

s_P1040646.jpg

フラワーパーツサイズ:1.5×1.5×1.0cm
モチーフ最長:6.5cm
値段:(税込)1680円


留め具をチェーンの途中に留めれば長さ調節も可能です。
グリーンのパールがアンティークっぽい色ですごく気に入っています。



◆purple

s_P1040643.jpg

s_P1040644.jpg

フラワーパーツサイズ:1.3×1.3×2.0cm
首周り内径:42+アジャスター5cm
値段:(税込)1680円


チェーンの途中にも一粒ビーズ付き。



◆white

s_P1040650.jpg

s_P1040651.jpg

フラワーパーツサイズ:3.5×3.5×1.5cm
首周り内径(2連の内側):52cm
値段:(税込)2520円


フェイク2連のネックレス。



※レジンで固めてある花のパーツは特にデリケートですので
取り扱いにはご注意下さい。





花のパーツが高いのでお値段もRooMにしては高めになってしまうのですが、
それを補えるくらい可愛いシリーズだと思ってます(自画自賛

まだ寒いからこそ
アクセサリーから春物を取り入れてはいかがでしょうか*




----------------------------------

以下、MooRは関係ないけど宣伝ですー


つくばのDAYZTOWNの雑貨屋さんの跡地に、
EIGHT主催でつくばのお洒落な路面店&職人さん達が
期間限定でお店出すらしいです。
あたしは出せないけど、とてもとてもお世話になってるので宣伝!(笑

出店するのは
WOLKE
La porte deco
AMICI
GO OLD RUSH
HIMALAI
TWENTY DESIGNZ
JAM
SKUNK WORKS
ARMADILLO WORKS
MISO CANDLE
JAMのブログより引用)

開場の様子はAMICIのブログ記事参照で。

どこもお洒落で個人的に大好きなお店ばかりなので
あたしも遊びに行く予定です。
つくばや近くにお住みの方はぜひ足を運んでみてくださいませ*

----------------------------------




2011年春 {melt soft}

blogram投票ボタン

【2011/01/23 20:01 】 | Accessories | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
【RooM】2011春 {melt soft} / resin flower series ピアス
本編の前に追記のお知らせ。(笑


【show】Performance Night Vol.1
に細部の写真を追加、
【order】パールと天然石のネックレスセットに追記をしておきました。






まだまだ外は寒いですが
そろそろ服屋さんにも並んでいるであろう春物。
今回は甘々でいきます。


***********

2011春 {melt soft}


甘さ、可憐さ、柔らかさ、
乙女っぽいアクセサリー、を目指して。


***********


パールやレース、花のモチーフを中心に使ったシリーズになる予定です。
MooR史上最も女の子っぽく・・・したい。(笑






早速第一弾、
樹脂で固めてあるお花のパーツを使った
[resin flower]シリーズ、いってみましょうー



[SOLD OUT] pink

s_P1040640.jpg

s_P1040642.jpg

フラワーパーツサイズ:1.5×1.5×1.0cm
モチーフ最長:6.5cm
値段:(税込)1575円




[SOLD OUT] blue

s_P1040647.jpg

s_P1040648.jpg

フラワーパーツサイズ:1.5×1.5×2.0cm
モチーフ最長:5.0cm
値段:(税込)1575円

※レジンで固めてある花のパーツは特にデリケートですので
取り扱いにはご注意下さい。





かつてない甘さで作った自分にびっくりです・・・(笑
色のセレクトとかにどことなく沼っぽさを残してる気がしないでもないのですが。



そうだ、
よく考えたらアシンメトリーのピアスって作るの初めてだったのですが(!)、
片方ずつでも使えそうだし
なかなかいいデザインかなーと思ってるのですが・・・いかがでしょう。

暮れにあたし自身もようやくピアスを開けまして
ホールが安定する数カ月先まで自分で作ったものはつけられないのですが
開けてみてわかることがいっぱいあって
今年は今まで以上にピアス作りに力が入りそうです。





2011年春 {melt soft}

blogram投票ボタン

【2011/01/15 21:05 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【order】パールと天然石のネックレスセット
あけましておめでとうございますー。

新年の抱負などはまたの記事にして
今回はダッシュで今年のオーダー1作めのご紹介です。



成人式にワンピースで出る、というクラスメイトに
「あたしに作らせて!」ってうっかり言ってしまった後で
一生に一度の大切なイベントに使っていただくということに気づき
ものすごいプレッシャーを受けつつ作らせてもらいました。


樹脂パールのネックレス。

s_P1040604.jpg

2連にして使ってもらうことを考えて大きさの違うビーズを配置してますが、
1連でももちろん使えるようになっています。

s_P1040605.jpg

間に入れたのは
クォーツ
ホワイトアゲート
ホワイトハウライト
・・・だったと思います、多分。


せっかくシンプルな1連ネックレスにしたので

s_P1040609.jpg

こうやって結んでラリエット風にしてもいいし

s_P1040607.jpg

こんなふうにして腕に巻いたりとかもできる・・・かも。

これだけビーズ使うと結構な重量には違いないんですけど、
樹脂パールなのでそこまでは重くないです。

このパールは色味が、ただのオフホワイトじゃなくて、
微妙にピンクがかってるというかなんというか・・・
思わず一目惚れして買ってあったものを追加で買いました。


続いてミニネックレス。

s_P1040610.jpg

s_P1040612.jpg

ラブラドライトとパールと多分ヴィンテージのストーンで。
ドラゴンズブレスのような光?が中で微妙ーに見えます。


s_P1040613.jpg

こんなふうに重ねてつけてもらってもいいかなーと。


何故かフォーマルなワンピースって腕の露出が多いので

s_P1040614.jpg

ブレスレットも作りました。

s_P1040615.jpg

ムーンストーン
グレーメノウ
ブラックルチル
を使っています。多分。;
いや、シラー入ってなかったし透明度的にムーンストーンじゃない気がしてきた・・・;

適当ですみません、
ぼーっとしてたし、
何より天然石だろうがヴィンテージだろうが
普段からあんまりこだわらずに色味で全て決めているので・・・(´・ω・`)





・・・色々と書きたいことはあるのですが
無事に彼女が成人式を終えてから書きます、
ほんと無事に終わってくれー(´;ω;`)



01/14追記------------------------------------------
無事に成人式を終えられたそうなので追記。(笑

ついったで随分騒いでいたのですが
今年は正月早々スランプに陥りまして。
今回はやる気はあって、
元旦から作り始めたんですけどこれっぽっちも浮かばないし
途中からもう考えるのすら嫌になりました。
普段こんなにビーズ好きなのに(笑
郵送だったので、あんまり遅くなると成人式に間に合わなくなっちゃいますから・・・
泣きそうになりながら無理矢理のようにひねり出して
徹夜して必死こいて作りました。
ノットを作ってみたり、ピンに通してみたり、
もう何回やり直したことやら。

大事なイベントでしょうし、手を抜くようなことは普段からあっちゃならないのですが
今回は特にプレッシャーもあってだいぶ精神的にやられました。

・・・全部自業自得で、
去年のうちに作っておけば全て解決だったんですけどね!ほんっとに懲りねぇな!(笑



『後は当日ご本人がつけてくれたらいいなってことと、
何度も何度も何ッ度も見返したけど
当日式の途中でぱーん!とかいってぶっ壊れたりしないことを祈るのみです。
普段はピンワークのものが多いので、久々に「糸に通しただけ」・・・
想像するだけで怖いっす・・・そんなことないと思うんだけども・・・
普段から頑丈さにはすごく気を遣って作っているんですけど、
こんなに心配なのは初めてです・・・
あぁあもうorz無事に式終わってくれ!』

ほんとに無事に終わってよかった。
そしてがんばった分、喜んでもらえて、



・・・あぁこの瞬間のために生きてんだなって気になりました。

アクセサリー作り、万歳!

--------------------------------------------


blogram投票ボタン

【2011/01/05 23:21 】 | Accessories | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ