思いっきり冬なネックレスとピアスとブレス。
久しぶりに最近の作品ー。
試験後に足りなかったパーツ買いに行ってつけただけなので
デザイン的には結構前からあったり
途中まで出来てたりでした。


まずネックレス1つ目。
「雪原」

一連ネック 雪原全体

真っ白な雪に足跡がついてるイメージ。

一連ネック 雪原up

これね、冬は真っ黒なハイネック、
夏は真っ白なTシャツにジーパンとかでさらっとつけると
めちゃめちゃかっこいいと思うんですよ。(笑


二つ目、「冬眠」。

デコレースネック 冬眠全体

・・・ちなみに蝶は冬眠できません(爆

デコレースネック 冬眠up

これは大分シンプルなので
重ねづけとかしてもよさそうかも。


シャンデリアピアスー。
「冬芽」。

シャンデリアピアス 冬芽

枝の先に雪が垂れてる感じ。

多分こういう形のを「シャンデリアピアス」っていうんだと思うんです(ん?


ラストは「湖面」ブレス。

じゃらブレス 湖面

夜の湖にぼーっと月がうつってゆらめいてる。




・・・あー・・・
作ってるとき(デザイン考えてる時)は必死なんですけどね、
こんなに伝わらないのは・・・

実力不足ですねorz



そして未だにデザイン出来てるのに
ビーズやパーツが足りなくて完成してない
思いっきり冬!なアクセが沢山あるのですが・・・
本来そろそろ春系にすべきなんでしょうねぇ(笑
東北は寒すぎて全然そんな気が起こりませんw

来月のこづかい入ったら即パーツ買いに行ってきます(笑



ネットショップは営業お休み中なのですが
以上4点はレンタルボックスに納品してきました。

湖面ブレスは早々にお嫁入りしたようで・・・
どうもありがとうございました!

レンタルボックスは明日で終了なので
またレポートも書きたいと思います。


ネットショップも忘れられないように
久々にバナー貼っとこう、(笑

◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop/
関連記事
スポンサーサイト
【2009/01/30 19:31 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<デコ作品(小物入れ)&MAI DOLL紹介 | ホーム | プレゼント用試作品シュシュ・ネックレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/98-ff92333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |