プレゼント用試作品シュシュ・ネックレス
今日は
プレゼント ワイヤネックレス・シュシュ・ワイヤかご
の時に作った
試作品を公開しようかなと。

まずはシュシュ。

シュシュ青小花と雫レース

裁縫にまだ苦手意識ありまくりのNamazuとしては
試作品作らずにはいられなかったのですよ(笑
万一上手く作れたらショップに出そうと思っておりました。
そしてびっくりなことにかなり上手く(←あくまで自分的に)出来てしまいました。

・・・が、

針を指に何回かぶすぅーっと刺してしまいまして
真っ白な布地に血痕がつき・・・
(血が出るほど刺すってなかなかないのもわかるんですけど
所詮Namazuクオリティ)
売り物どころではなくなってしまいました、と(爆
あんまり目立たない程度なので自分で使っております。(笑


次はワイヤネックレス~。

青緑ラウンド石ワイヤネックレス

初作品なのに一発で出来てしまって
おどおどしながら自分の中でお気に入り登録されました(笑
でもつける機会が今のところ一度たりともないです。(爆

裏側はこんな感じ。

レッドメノウハート・青ラウンドワイヤネック裏

これね、もっと上手くなったら
高価な石使って銀製ワイヤ使って
ちゃんと「ジュエリー」を作りたいです。
MooRテイストのジュエリー・・・
どんな機会につけたらいいのかとかその辺は保留で(笑


ラストはプレゼントボックス。

ラッピング 折り紙ボックスwithリボン

・・・試作品の方写メるの忘れたっぽい(爆

Namazu小さい頃に折り紙が大大大好きでして、
未だに手紙折るときとかちょっとこだわります。
↑今となっては手紙もほとんど書かないけどw

小さい頃に作ったものって意外と覚えているものですよね。

いつか語る予定ですが
ラッピングに無駄な資源を使わないのがポリシーなので
我が家にはケーキ屋さんとかの綺麗な包装紙がたくさんあります(笑



余裕があると文が長くなる傾向にあるらしいですね。
・・・おい自分!まだ余裕ないだろ!orz
関連記事
スポンサーサイト
【2009/01/25 08:11 】 | Neck | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<思いっきり冬なネックレスとピアスとブレス。 | ホーム | デコ作品(メモ帳・アトマイザー)>>
コメント
>ゆか
何者って、ただのなまずです(笑)ありがとう~!
うん、実はね、そのつもりで作ったwゆかお揃いとか好きだしね、(笑
そうなんだよねぇ・・・なんかどうしてもスイッチ入らなくてさ;
なんとかしなきゃと思いつつ・・・なんとかしなきゃなのに;;
うん、がんばろう!

>あやさん
こちらこそ訪問してくださってありがとうございます♪
いえいえ、あやさんの作品こそ充分素敵ですよ~w
リンクの件、了解です。
これから仲良くしてください(笑

【2009/01/30 19:42】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
サイト訪問ありがとうございました
いえいえ、あたしの作るものなんてこのサイトに比べたら全然…っ全部可愛らしくてすごいし羨ましいです!
ぜひ仲良くしてくださいよろしければリンクも貼らせてください
【2009/01/29 19:00】 | URL | あや #-[ 編集] | page top↑
あの素晴らしきプレゼントたちの試作品…も素晴らしいとはすごすぎる笑
何者だお前ー!!!!!泣

それらさ、遊ぶときにおそろでつけよーよ♪

センター後って「あと1ヶ月もある」とか思っちゃうよね(´`)
お互いもう一踏ん張り!がんばろーなぁ(*´∀`*)!!
【2009/01/26 00:37】 | URL | ゆか #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/97-96258158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |