明けましておめでとうございます&レンタルボックス始めました
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も亀更新(しかも亀レス)ですが
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m


早速ですが今年第一弾の作品は
去年多分一番使ってたのに
すっかり紹介していなかったロザリオ。

ブルーサンドロザリオ全体

ブルーサンドロザリオup

「ブルーサンド」という
黒の中に青いキラキラの入っている天然石を使って
(追記:正しくは「天然」石ではないようです)
ひたすらメガネ留め(っていうワイヤーの曲げ方)で作ってあるのですが
写メだとうまく写ってない・・・;
黒っぽい服の時につけると青っぽく、
白っぽい服の時につけると黒く見えて
すっごく使いやすいですw


それからですね、
ショップでは前からお知らせしていたのですが
レンタルボックス始めました。
こんな時期なのに。(笑

でも出展させていただいているレンタルボックス:ジオフロントさんでは
納品書さえいらないし
めちゃめちゃ楽なんですよ(笑
何よりお店のお兄さんが超親切ですw
仙台在住の方は是非遊びに来てくださいね♪

●レンタルボックス ジオフロント●
仙台市青葉区一番町2-4-19ボンボン会館2F
*サンモール一番町SHIPSサンの向かいのビルです*

mixiコミュリンク↓
レンタルボックス ジオフロント

ブログリンク↓
レンタルBOX ZIOFRONT

ちなみにMooRはこんな感じで出品中w

レンタルボックス1

レンタルボックス2



次の更新はとりあえず1つめの試験終わってからになりますが・・・

地球のみんな!オラに幸運を分けてくれ!(もはや運頼み
関連記事
スポンサーサイト
【2009/01/10 07:43 】 | Information | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<デコ作品(メモ帳・アトマイザー) | ホーム | 天然石とレザーのストラップ>>
コメント
>有菜しゃん
ありがとう~w
応援パワーしかとこの胸に届きましたよ!
いつもホントにありがとう(笑
【2009/01/22 19:31】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
おしゃれレンタルBox~いいですね(*´▽`*)

センターのことは全くわかりませんが(汗)とにかく応援してます
【2009/01/12 15:53】 | URL | 有菜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/96-6ee3d1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |