天然石とレザーのストラップ
おはようございます。
最近全然コメントにまわれてません・・・
むしろ自分のとこのコメレスさえできてません・・・

最後の悪あがきが始まったのですみませんがご容赦ください(ぇ
とりあえず生きてますので。
最終的に更新滞っても申し訳ないですが許してください(爆

自分的に今年の集大成っぽい作品。
・・・それにしては小さいですけども。(笑

天然石ペアストラップ

ペアです(笑
ぶっちゃけ去年も作った気がするんですが
あたしの方のがすぐに壊れてしまいまして・・・
今回は強度第一で作ってみました。
形は本に載ってたものの真似ですが
細かいところでアレンジを加えたり
石は相方と2人でお店を何度かまわって決めたりしました。

真ん中のピンクの石は2人の誕生石のアメジスト(ライトアメジスト)ですw


・・・すいませんのろけばっかりで(笑

それでは皆様、良いお年をお迎えください♪


◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop

関連記事
スポンサーサイト
【2008/12/30 08:16 】 | Others | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます&レンタルボックス始めました | ホーム | ワンポイントブレスとピアス+イヤホンデコ>>
コメント
>海胆界
よし、良くできたな、褒めてつかわすw
・・・ただ、荒らしみたいなコメントは辞めましょう(笑

>彩苺さん
幸せいっぱいです~ずいぶん遅くなりましたがあけおめです♪(笑
ありがとうございます。
あんまり期待せずまた見に来てください(笑

気づけば確かに趣味あってるかもですね。
・・・彼氏さんがピンクふりふりは色々やばいっすね(爆
【2009/01/22 19:30】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/09 06:59】 | | #[ 編集] | page top↑
しあわせなまずさん
あけおめ~ヾ(*´∀`*)ノシ

今年も素敵な作品いっぱい楽しみにしとるお(*´艸`)



いいナ…ペアとか…
趣味が合うからこそできるよネ…

ウチなんか相方がリボン着けてたら軽く犯罪(爆)
【2009/01/01 22:01】 | URL | 彩苺 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/95-c83df5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |