ワンポイントブレスとピアス+イヤホンデコ
ハイペースのため今日も更新です~。


まずは新作ワンポイントブレス。

ワンポイントブレス 雪

ワンポイントブレス 暖炉

「雪」と「暖炉」。
冬ですねー(笑
てか暖炉って全然自然じゃないしねw

めがね留めっていうやり方で
ピンを使わずに作ってあるので
とっても華奢です。
お気に入り~w


それからピアス3つ。

ポンポンピアス 雪虫

雪のイメージで作ったんだけど
これ見た相方が「雪虫じゃん」って言ってたので
タイトルが「雪虫」になりました。(笑

今年は未だに雪虫見てないなぁ。
雪降る前くらいに現れる白いふわふわがついた虫なんですが
東北だけなのかな?
関東住んでた頃は見たこと無かったんだけど。

ゴールド薔薇雫ピアス

次はビーズとデコとの合わせ技。
薔薇にこっそりスワロで小さなお花をデコってあります。

デコピアス白花レース

最後もデコピアス。
レース×ストーン好きです~w
スワロのホワイトオパール(乳白色の)がお気に入りで
何かと使ってしまう(笑

おまけ。

iPodイヤホンデコ

上のピアスとお揃いで自分のイヤホンをデコってみました。
ピアスつけてるみたいで可愛いwと自画自賛。(笑


色々とデコも練習してみたのですが
自分はワンポイント程度に小さくデコしたり、
異素材ミックスとして少量使う方が向いてるみたいです。
全面ランダムデコは向いてないようで・・・大失敗を繰り返したので(笑

そもそもキラキラ部分が多すぎるのは
デザインにもよるけど基本あんまり好きじゃない。
あくまで地味に、沼っぽく、ですね(笑

また今度デコシリーズも載せますね。


ワンポイントブレスと
ピアス3つも出品中です。

◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop
関連記事
スポンサーサイト
【2008/12/21 09:16 】 | Wrist | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<天然石とレザーのストラップ | ホーム | 雪解けロングネックレスと流星ネックレス>>
コメント
>有菜しゃん
わざわざこっちまで来てくれてどうもね~(笑
確かにあたしの中での有菜しゃん色だ(笑
Namazuもこのデザイン気に入ってるんだけど
つけるとなると似合う服がなくて・・・残念(笑
いいよねイヤホンのデコ~w
なんで今までしてなかったんだろって感じだよw
有菜しゃんもデコってするのかな?

>しげ蔵さん
あー・・・えーっと・・・絶好調ではないかもです・・・(爆
けどぼちぼちですよ。
今の時期にぼちぼちもどうかって感じですけど(苦笑
でも悪あがきは得意なのであとちょっとあがきます(笑

わーい、ついにしげ蔵さん製作の小物がお披露目ですね?(笑
楽しみにしてるので是非見せてくださいw
最近は毎朝しげ蔵さんのブログを布団の中でチェックしてから起きるんですよ(笑
面白い記事とかだとめちゃ目が醒めるんですw
【2008/12/30 08:33】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
どんどん作品パワーアップしてますね~。
いろいろ作ってるということは、絶好調なんでしょうね♪
その、意気込みで、のりきりましょうね~。

こんど、レザーフラワーのコサージュ作るので、又、ぼちぼちお暇なときに遊びによって見てくださいね~

ではでは♪
【2008/12/24 20:38】 | URL | しげ蔵 #-[ 編集] | page top↑
『暖炉』が好み(*´▽`*)有菜の腕には似合わなさそうで残念
イヤホンのデコっていいよね
【2008/12/21 16:31】 | URL | 有菜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/94-489f1df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |