プレゼント ワイヤネックレス・シュシュ・ワイヤかご
今日は久しぶりに会った友達への
ずいぶん前の誕生日プレゼントを・・・すみませ(笑


まずはレッドメノウのハート型パーツを使ったネックレス。
新しい手法を身につけ・・・身についてるのかちょっと自信ないけど(笑

レッドメノウハートワイヤネックレスラッピング

レッドメノウハートワイヤネックレス 全体

輪郭をワイヤで編んであります。
本来は本物のシルバーのワイヤとかで
ジュエリー風に作るみたいですが・・・
ちょっとそこまでは手が出なくて;

次はデニムのシュシュ。

デニム赤チェックシュシュ

デニムのシュシュって見たことないんですが、
多分非常に作りにくいからかと・・・
裁縫苦手なのに大分無謀な挑戦をしました・・・(笑
普通ので練習してなかったら絶対出来なかった。
↑また今度お見せしますw

あとはワイヤーで作ったハートのかご。

ワイヤレザー付き白ハートかご

これのワイヤ部分は
図書館で見たものを思い出しつつ作ったので
オリジナルじゃないんですが、
着色&レザーをつけてみたら元ネタと同じ物には見えなくて
とっても満足です(笑


プレゼント用ラッピング

最後に
欲しいって言ってもらえたショップのピアスを
イヤリングに付け替えてプレゼントしました。

喜んでもらえてすっごくよかったです~(笑
また遊ぼうねw


◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop

今日の夜か明日あたり商品大量アップ予定です。
それから長期休業のお知らせも出しておきます。
関連記事
【2008/12/13 19:33 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雪解けロングネックレスと流星ネックレス | ホーム | サイト運営バトン&携帯デコ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/93-b71a7d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |