サイト運営バトン&携帯デコ!
【予約投稿です】


お友達の彩苺さんのところから
頂いてきたバトンですw

せっかくなのでblogのMooRと
ショップの◆MooR shop◆の両方について書こうかな。


サイト運営バトン

■HP名とその由来は?

MooR。
『沼』って意味にしたくて辞書ひいてたら
同じスペルで『つなぎとめる』って意味の単語を見つけて
これだ!って決めました。
ちなみにラッピングする時に
ステンシルしてるMooRのロゴは
Namazuの個人的ラッキーナンバー
『8』を『oo』にかけています。

■HN名とその由来は?

Namazuです~w
えっと・・・
中学の時に吹奏楽部内でつけられたあだ名です。
つけた本人いわく「似てるから」
・・・(涙

■更新頻度は?

[blog]
週1更新。
今のところだいたいはペース守れてるかな。
[shop]
完全不定期。

■サイトやってて嬉しいことは?

[blog]
ブログ通じて友達が出来て、
コメントもらえたり新しく世界が広がるところ。
[shop]
作品を買ってもらえること。
自分が認められたような気分になってしまいます(笑

■逆に辛いことは?

[blog]
むしろ最近面白いんだけど、
18禁サイトとの攻防?(笑
[shop]
うーん・・・
サイト作るときとか商品アップするのが意外と面倒なこと?
決して辛くはないですねw

■相互様何人いる?

[blog]
多分4人かな?
[shop]
0。
ショップはこの先もリンク貼るか分かんないです。

■自分のお気に入りの作品はある?

[blog]
え・・・いっぱいあるんですが(笑
自分でよく使ってるアクセとしては
メタルビーズのロザリオ
アンティークパーツのネックレス
黒ドロップイヤリング
とかかなぁ・・・?
気に入ってはいるけど
青ファーイヤリング
ワイヤーフラワーのネックレス
とかは似合う服がなくてあんまりつけてない・・・(笑
[shop]
カメオデコネックレス
カメオビーズネックレス
野原の香水瓶ネックレス
あたりですかね。
基本的にショップには自信有りの作品しか載せてないのです(笑
↑でもそれが認めてもらえるかはまた別(笑

■どの作品が一番訪問者に人気?

[blog]
すいません、アクセス解析を使いこなせてないもので・・・(爆
コメントで評判が良かったのは
ワイヤーフラワーのネックレス
水族館(笑
ですかね。
[shop]
閲覧数だけで言うなら、まだ売れてないのでは
ゴールド×シルバーパーツのピアス
レースブレス よもぎ
アクセスタンド 白 フック4つ
が多いみたいです。

■会ったことある管理人さんいる?

1人。

■回したい人を5人どうぞ

ご自由にお持ち帰りくださいw
携帯からだと↓便利ですよ~w

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=61620

ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




さてさて、
実は先日、初の携帯デコしてみました。

携帯デコ SH902iS 全体

携帯デコ SH902iS up

しょぼいとか思われそうですが(笑)、
Namazu的にはちょっとお気に入りだったりします。
レースを貼り付けるアイディアは
立ち読みした貴和製作所さんのデコの本に載ってまして、
さらにストーンとメタルパーツで異素材mix。

この記事がアップされる時点では
デコから3週間くらい経ってるんですが
意外と剥がれないものでびっくりしてます。
既にレースはくすんできてるんですけど(爆


◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop
関連記事
スポンサーサイト
【2008/12/06 17:00 】 | PROFILE/BATON | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<プレゼント ワイヤネックレス・シュシュ・ワイヤかご | ホーム | 二連レザーローズブローチとビーズブローチ>>
コメント
>有菜しゃん
あ、メルマガとってくれてるんだ?
・・・めっちゃ嬉しい、ありがとうー(笑
うん、こんな時期から始めるって自分でもどうよと思いつつ・・・
『今日やらないことは明日も出来ない』が座右の銘なのでねw
・・・かわりに勉強も今日やらないとかにならないように必死ですww
有菜しゃんワイヤーすごいもんねぇ。
人気ないボックスでやっても・・・ねぇ(笑
でもNamazuとしては料理教室希望だわ(笑
【2008/12/30 08:26】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
メルマガ来ましたが…この時期にレンタルBoxって(・ω・;)あえてこれ以上は触れないでおきますww
けど羨ましい☆有菜もやりたいけど近くのBoxはあまり人気がなさそうなので考え中。。。
【2008/12/06 17:41】 | URL | 有菜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/92-a9db7a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |