ポンポンピアスとポンポンブレス♪
Namazu@朝からご機嫌です(笑
今日は昨日模試頑張ったのでフリマ行ってきます~w


記事はこの前ショップに入荷した商品の残りの紹介です。
まずはこれ!これ見てください(笑

プードルモール

可愛いでしょ~?
一目惚れ購入した毛糸です。
ポンポンが途中についてるんですよー。

それで直感で作ったのがこの作品↓

ポンポンピアス 木枯らし

ふわふわであったかいと見せかけて
色は木枯らし色(笑
ショップに出そうかすごく迷いました。
めちゃめちゃ自分好み(笑

ポンポンブレス 牡丹雪

こっちは前回に続いてあんまりなさそうなデザインで。
タイトルは「牡丹雪」。
つけるとしゃらしゃらもこもこです(笑
流行のシュシュと重ねづけしても負けないボリュームで
冬にはぴったりですよ~w


ではではそろそろ支度してきます♪


◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop
関連記事
スポンサーサイト
【2008/11/23 08:59 】 | Ear | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<二連レザーローズブローチとビーズブローチ | ホーム | カメオネックレス2点>>
コメント
>彩苺さん
ですよね~(笑
むしろ、あたしが編み物できないからかもしれないけど
普通に編むのには大変なんじゃないかな~と思ってしまうんですが(笑
わかります!ふわふわとかキラキラとか、あとパーツも凝ってるし・・・w

>Tonさん
こんばんはー♪

粘土スイーツは自己流とネットですか。
参考があったとしても自己流であそこまで出来ちゃうってすごいです(笑
Namazuのよく行く図書館には粘土スイーツの本は置いてないんですよ。
田舎だからなのか・・・orz

えぇっ、そうなんですか?信じがたい・・・(笑
その分の才能が裁縫にまわってるんでしょうか?
Tonさんは充分素敵なお袋さんなのでそれでよし、です(笑

粘土のアドバイス、ありがとうございますw
ハーティクレイはそろそろ使い切るので
今度モデナを買ってみます♪

長いコメントは大大大歓迎ですよ~!
いつもありがとうございます(笑

>亜依さん
亜依さあぁんっ!お久し振りです!
来てくださってものすごーく嬉しいです(笑

ありがとうございますw
Namazuもホントはあんまり時間ないはずなんですけど、
何か作ってないと廃人になるので(笑

はい、またいらしてください♪
今度彩苺さんのとことかででも
ゆっくりお話しましょうね~w
【2008/11/29 21:43】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
はじめてきました~♪
ぉ久しぶりです*´∀`*

すごぃです~♪
可愛いです~☆

亜依ィメージできてもカタチにするのが苦手なコトと学校が忙しくてなかなか挑戦できなぃんで
見てるだけで幸せ~〃∀〃

ぜひまた来ますね♪
【2008/11/28 00:04】 | URL | 亜依 #ICJIEqAo[ 編集] | page top↑
Namazuさん、おはようございます。
フリマはどうでしたか?

今回の作品はモコモコですね♪
冬~って感じ (^ー^* )
もう、寒いですもんね…

粘土スイーツですが…
粘土はヘソクリはたいて大人買いしてきました!
けど、チマチマ使ってますよ "r(^^;)
本は図書館で借りて、ちょこっと見ましたが後は自己流と
ネットでいろいろ見たり…
型があるものは、ポンポン同じ物ができて楽しいです。

あ… 味をつける方はまったくダメなんですよ。
主婦なのに料理が苦ってて、最悪でしょう (TωT)
「本物作ってよ~」って言われても、「お母さんが?」って問いに
子供達は「そうだね、無理だね」と。
良く解ってらっしゃる (^w^)

今のとこ、大物はハーティクレイ。
細々した物はモデナを使ってます。
仕上がりがかなり違います♪

Namazuさんの作品も楽しみにしてますね (≧∇≦)/
長々コメント書いちゃってすいません <(_ _)>
【2008/11/26 10:25】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
最近の毛糸ゎそれ自体凝ったデザインで、編み物以外にもイマジネィション湧いちゃうよねぇ(*´艸`)

彩苺ゎ、今クリスマス用品売り場行くとツリーの飾りのオーナメントやらふわふわやら見てると「あ、コレゎアレに使えそう」とかばっかり考えてる(笑)
【2008/11/25 17:05】 | URL | 彩苺 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/91-e033b191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |