カメオネックレス2点
こんにちは。
あー勉強しなきゃーと思いつつ
こちらの更新してから予備校行ってきます(笑


今日は今週ショップに入荷した作品4つのうちから
カメオのネックレスを2つご紹介します。

1つめはカメオとパールのデコネックレス。
タイトルは「眠りの森」。
なんとなーく分かっていただけますか?(笑

デコカメオネックレス眠りの森up

このカメオはメタルっぽい珍しいものなんですが
購入したお店が潰れてしまって・・・
今猛烈に買いだめしとかなかったことを後悔中です;


もう1つはカメオを正統派っぽく使ったネックレス(笑

カメオビーズネック蝶up

接着剤を使わないでまとめるために
全てビーズで編んで作ってあります。

カメオビーズネック蝶裏

カメオが落ちないようにするのが大変で・・・
何度もやり直したので
かなりテグスを無駄にしてしまいました;
ワイヤーほどではないですが
テグスも何度も無理矢理通してると弱くなっちゃうんですよ。


次回の記事で残りのポンポンシリーズの紹介をしたいと思いますw



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop

ポンポンピアス 木枯らし
カメオデコネックレス 眠りの森
カメオビーズネックレス 蝶
ポンポンブレス 牡丹雪
4点入荷しました!
メルマガも時々配信中ですw
関連記事
スポンサーサイト
【2008/11/15 09:42 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポンポンピアスとポンポンブレス♪ | ホーム | 野花イヤリングとリング&メルマガのお知らせ>>
コメント
>彩苺さん
どうもです(笑)アンティーク系ホント好きなんですw
ビーズの方はなかなか頑張りました(笑
他のにも応用できるテクを開発したので、
また何か作るかもですw
【2008/11/29 21:28】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
さすがと言いますか…
やっぱアンティーク系で本領発揮だネ♪(*´艸`)

かわゆいだけじゃなく、ゼンブ編んでるとか手ぇ込んでてすごい(;´∀`)
【2008/11/17 18:07】 | URL | 彩苺 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/90-ced38388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |