野花イヤリングとリング&メルマガのお知らせ
おはようございます(笑

今日は友達への誕生日プレゼントに作った作品です~w

forM 野花イヤリングとワイヤー巻きリング

forM 野花古美銀イヤリングとワイヤー巻きリングup

イヤリングの茶色のお花は特小ビーズで作ってるので
小指の先より小さいくらい。
あげる相手がお人形さんみたいなルックスで
華奢なアクセが似合いそうだったので小さめにまとめてみました。

野花ワイヤー巻きリングwithリング

野花ワイヤー巻きリングwith手

リングはひたすらワイヤーを細かく巻いてあるんですよ~w
完全オリジナルです。
こちらは他のリングと重ねづけすると更に可愛いデザイン。

実はこのリングは前に試作品を作ったことがあるのですが
今行方不明なので(爆)
もしかしたら同じ形で別のデザインにしてショップ用にも作るかも。


Newラッピング

ついでに、ラッピングの時に裏にQRコードをつけて宣伝しております(笑



それから、
ショップでメルマガ始めました。
http://x65.peps.jp/moorshop/
本当は昨日ブログを更新してお知らせしてから
メルマガ配信したかったのですが、
ブログ更新しそこねてしまったので
今日の夜から配信しようかなと。

よかったら登録してくださいね~!


なんか今回は宣伝ばかりですみません(笑

◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop

未だにショップオープン記念とか
ブログのHIT記念とか
何にもやってなかったので
受験終わってから(何かを間違えばクリスマスか(笑)に
少し奮発してイベントできたらなー・・・
っていう独り言(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/11/09 10:31 】 | Ear | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<カメオネックレス2点 | ホーム | キャンディチャームとピアス2点>>
コメント
>彩苺さん
ありがとうございます(笑
ホントだ、言われてみればタンポポに似てる~w
自分ではこういう華奢なのつけないので、
他の人へのプレゼント作りって勉強になります。

ショップは・・・ちょっと本格的にしすぎな気もしてます(爆
来年になったらやろうと思ってたことを全部今年のうちにやってしまいそうで・・・orz

>しげ蔵さん
こんにちは~!
進歩、してますか?やったぜ(笑
ていうか、まだ1年経ってないんですね・・・
しげ蔵さんとはずいぶん前からのお友達のような気がして、
なんか変な感じです(笑
【2008/11/15 11:02】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こんちは~。
どんどんパワーアップしとりますな~。
知り合った、1年前??ぐらいかな、
よりは、かなり、上達してますね。
かわいらしいですね~♪
【2008/11/14 15:27】 | URL | しげ蔵 #-[ 編集] | page top↑
リング超かわゆ(*´艸`)
自分でゎ付けないけど好みのデザイン♪
イヤリングもたんぽぽみたいでかわゆい(*´∀`*)



ショップ、どんどん本格的になってくネッ(≧ω≦)
【2008/11/11 18:57】 | URL | 彩苺 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/89-118d0318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |