二連レザーローズブローチとビーズブローチ
こんばんは~w
今日は、
ずいぶん前に写メをとりこんでおきながら
すっかりアップを忘れていた記事を・・・(爆


レザーローズ+葉二連ブローチ

レザーローズでとにかくこれはやりたい!
と思ってたのが
ビーズとレザーmixの「2連ブローチ」。
・・・ビーズはちゃんと葉っぱに見えるかな・・・(笑
ちゃんとつながってます。

レザーローズ+葉二連ブローチ裏

ぶっちゃけ、
ショップ用に作ったのですが
あまりにも自分で気に入ってしまったのでショップに出せず
かと言ってもしショップに出すならと思うと
1度も使えずにしまってあるという・・・
しかも未だに決心がつかず(爆

ブロンズビーズハートブローチ

こっちは失敗作(笑
葉っぱの替わりに最初はハートのつもりだったんです。
でもこれ単体だと意外と使えそうな気が・・・しないでもない(笑


既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
Namazuが思いつく限りのワードを禁止語句に登録しているのにも関わらず
あまりにも18禁サイトからのコメントが多いので
あたしの下ネタ度もまだまだですね
コメントに画像認証機能をつけました。
お手数ですがm(_ _)mこれからもよろしくお願いします。


◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop
関連記事
スポンサーサイト
【2008/11/29 19:30 】 | Accessories | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<サイト運営バトン&携帯デコ! | ホーム | ポンポンピアスとポンポンブレス♪>>
コメント
>さくらんぼん♪さん
自分の精神&体調が第一ですからね。
無理なさらず、いつか復帰なさることを心待ちにしています。
メール送っておきましたのでお暇なときにでもお読みください♪

>しげ蔵さん
こんにちは~♪
どうもありがとうございますw
こっちはめちゃめちゃ寒いですよ!
毎年どうやって生き延びてきたんだろうってくらい寒いです・・・(笑
身体弱いあたしにしてはまだ風邪ひいてないので、
今年はこのまま突っ走りますよ!w

>彩苺さん
ありがとうございます~♪
結局自分でつけちゃいました(笑
・・・すばらしいこと聞いた、今度レザーやシフォンでもやってみようww
【2008/12/30 08:21】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
あ、このデザインいーナ♪

彩苺ゎレザーゎ使わないけど、シフォンとかレースとか他の素材でアレンジしてもかわゆいよネ(*´艸`)



ご苦労察します(;´∀`)
ウチも、親サイトの規制が厳しいのにもかかわらずかいくぐってアホな書きするヤツいるからネ~。

それでもココより格段に少ないのゎ、禁止ワード徹底してる=彩苺の下ネタレベルが高いからでそーか。(笑)
【2008/12/05 19:18】 | URL | 彩苺 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
いつ見ても、どんどん製作物パワーアップしてますね~。
いい感じですね。
革も交えた作品も素敵ですね~。
寒くなってきましたけど、(こっちよりは、かなり寒いのかな?)
風邪引かないように、ラストスパートですよ~♪
がんばってくださいね♪
【2008/12/01 11:24】 | URL | しげ蔵 #-[ 編集] | page top↑
随分とご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?
ご連絡が遅くなってしまったのですが、
実はブログを閉鎖することにしました。
精神的なものからちょっと気分も体調も崩れてしまい、
モチベーションが上がらなくなってしまいまして…。
一度リセットして落ち着いたらゼロからやり直そうと思っています。
また新たにスタートした際にはよろしくお願いしますね♪
またお会いできる日を楽しみに頑張ります!!
素敵なクリスマス&年末年始をお迎え下さい(o・ω・o)ノ
【2008/12/01 11:23】 | URL | さくらんぼん♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/88-722a26a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |