雪解けロングネックレスと流星ネックレス
今日は最近ショップに出したネックレス2点の紹介を。
ショップに出したやつは早めに紹介しなきゃまずいのでハイペースです。
・・・ネタとして後でのんびりやりたいんですけどね(笑


1つは「雪解けネックレス」。
白いところはなんと樹脂粘土なんですよw

白粘土+ブローチロングネックレス

雪の間から少しだけ新芽が顔を出してる風景。
小学校の国語の教科書で「ふきのとう」っていうお話があったんですが、
そんなイメージです(笑

白粘土ロングネックレス&ブローチ

それから途中についてるブローチは外して単体でも使えるようにしました。

白粘土ロングネックレスブローチ裏

花3つブローチ

ブローチは最初単体で使う予定だったので
細かく作ってあります。


もう一つは「流星ネックレス」~。

流星ネックレス 全体

流星群をすっかり見そびれてしまったので、
悔しくて製作しました(笑

どこが流星かというと・・・

流星ネックレスwith黒

右下の白いチェーンのところ、
なんとなく分かっていただけますか?(笑

それから左上のメタルビーズはお月様をイメージしてるんですが・・・

流星ネックレス夜光部分up

流星ネック夜光

こっそり夜光だったりします。
無駄に凝ってみた。(笑


2つとも出品中ですよ~w

◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop
関連記事
【2008/12/20 22:07 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワンポイントブレスとピアス+イヤホンデコ | ホーム | プレゼント ワイヤネックレス・シュシュ・ワイヤかご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/87-7c4c146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |