キャンディチャームとピアス2点
あー疲れたー!(笑
・・・えっと、実は前回・前々回の記事は予約投稿だったので
すっごく久しぶりにパソコン開いて
ショップに新機能(といえるほどのものでもないですが)をつけたり
新しく商品入荷したり(サイズ計ったり)
パソコンから文字化けしてる記号を直したり
やっとこさブログ書くとこまでこぎ着けました。
3時間近くやってるんでそろそろ目が・・・っ目がぁぁ(笑
あとこれ書いたらコメントのレスと
商品入荷の残りを終わらせて・・・

・・・これ絶対受験生のやることじゃねぇや(爆


では今回の作品ー。
まずは3日後れですが・・・
Trick or Treat!

紫キャンディバッグチャーム

紫キャンディ~着用

今回のキャンディは前に作ったやつと違ってオリジナルです。
ビーズの使用量が半端じゃなかったんですが
実はこっちの方が好きかも(笑

本当はね~、イベント大好きNamazuとしてはね、
チョコバージョンとかクッキーバージョンとかいくつか作って
ハロウィン限定!とかって
期間限定でプレゼントか安くショップに並べようと思ったんですけどね、
全然時間も技術も足りませんでした;
デザインは出来てたんですけどね。

来年こそは・・・
・・・・・・やれるんかなぁ?;


次は久しぶりにピアスの紹介です。
作ったのはあんまり久しぶりじゃないんです、
ただ材料がちょっぴり足りなかったり・・・(笑

というのはですね、
実は3ヶ月前からビーズ買うのは月初め1日のみってことにしてまして。

これが9月分↓

今月のビーズ 0809

これが10月分↓

今月のビーズ 0810

いや、こうでもしないと毎日のようにビーズ屋さんに通ってしまうので・・・
予備校が街中にあるって辛いっすねorz
来月の初めまでに買う物考えておくことで
本当に必要な物だけ買えるから無駄遣いしませんしね。
あ、9月分がめちゃめちゃ多いのは
パーツクラブが感謝祭やってたからですよw
2000円以上でエコバッグがもらえたり
メタルパーツが10パーセントオフだったりしたからです。
こんな大人買いしたのは生まれて初めてです(爆
ちなみに11月分は写メ撮るの忘れましたが
昨日ものすごーく可愛いチェコビーズをいくらか手に入れてきましたので
近々作品にしてお見せします。
・・・自分の中でチェコビーズだけは
お店で運命を感じた物を衝動買いすることにしてますので(笑


・・・文字ばっかだ(笑
はいでは作品!

デコピアスゴールド蝶花付き

白薔薇+ピンクチェコピアス

上の作品はあちこちで好評だった
ゴールド蝶のピアス(お嫁入りしていきました)の
Newバージョンです。
ストーンデコに慣れてきたので
「高品質アクリルストーン」という
前回よりちょっとだけ高めのストーンを使ってます。
輝きが全然違うんですよw

下の作品はとっても気に入ってるレースを切り離して
パーツとして使ってみたピアス。
ピンクのチェコビーズがね、
甘くなりすぎずちょっぴりアンティークなんですよ~w


というわけでお店にこちらも入荷しておきます。

◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop
・レザーピアス 黒クロス/茶ハート
・レザーブレス 秋桜
・デコピアス ゴールド蝶 花付き
・白薔薇とピンクチェコのゴールドピアス
以上5点入荷しました。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/11/03 16:00 】 | Ear | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<野花イヤリングとリング&メルマガのお知らせ | ホーム | 革の端切れで レザー砂漠ネックレス&レザーピアス2点>>
コメント
>有菜しゃん
コメありがとうw
パーツクラブは内容量がちょうどいいし、他のお店より安いから大好きなの~。いいよねー!
ありがと~(笑)確か有菜しゃんアナスイ好きだもんね。
最近花か蝶しか作ってない気がする・・・(笑
書き込みはいつでも大丈夫ですよー。
むしろ使ってみての感想とか書いてもらえたら嬉しいので(笑

>彩苺さん
ノリノリでしたね(笑)テンション高!w
そうそう、限定とかってつい買っちゃうし(爆)憧れですよね~(笑
彩苺さんのご要望なら仕方ないなぁwってことで随意制作中ですよ(笑)お披露目がいつになるかはわかりませんが気長に待っててくださいw
【2008/11/15 10:56】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
ノリノリ記事ですナ(笑)

いーよネ~限定商品☆とか憧れちゃう(*´艸`)
彩苺もいつかお店出したらやってみたい!
てゆか他のお菓子アクセ、ハロウィンじゃなくていーからゼヒ作って欲しい♪

そして今回の作品も素敵だは~*:+(;ω;)+:*
でもさすがにもぉ頭皮ゎ縫合しときます…
【2008/11/05 19:02】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
コツコツ作ってますなぁ☆パーツクラブは有菜もよく行きますよ(* ̄ー ̄)
蝶モチーフ大好きなんです…可愛い♪感想板への書き込み、今度行きます!だいぶ遅れてて申し訳ない。。。
【2008/11/05 12:46】 | URL | 有菜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/86-0513a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |