セピアブーケ レザーローズネックレス
おはようございます。

やっと勉強のスイッチが入ったので
当分製作はスローペースでいきます。

普通に勉強してれば
平日作ってる時間なんて
そんなにとれないですよね・・・orz

夜家に帰ってきてからは勉強しないことにしてるんですが、
疲れて目が見えなくなってしまって(なりませんか?
ビーズみたいな細かいのはすごくゆっくりしか進まないんです。

なのでこの先は過去作品メインでのんびり紹介していこうかと。
週1の更新ペースはキープできたらいいんですが
2週に1回とかになっても心配しないでください(笑


では今回の作品。

ブログに載せる前にお嫁入り先が決まったので
慌てて紹介です(笑

レザーローズ セピアブーケ 全体

レザーローズの大きさ的に
ネックレスがいいんじゃない?ってことで
大好きなセピアトーンで異素材ミックスw
正直この作品は自分用にするか迷ったくらい
自分の好みだらけです(笑

レザーローズ セピアブーケ up

最近図書館で借りた「ビーズとリボン」のアクセサリーの本がありまして、
それに載ってたリボンで作るお花を添えてみました(右上)。
ちょっぴりリボンのロゴが写ってるんですが
それがまた味っぽくてお気に入り。
左上にもさりげなくビーズのお花がありますw


お買い上げありがとうございました~!
もうちょっとで発送しますのでお待ちくださいw


そういえばよく「図書館で借りた本に」ってフレーズが
よく出てくると思うんですが、
残り少しで図書館のビーズの本は全て読破しそうです(笑
来年行くとこには図書館にビーズの本沢山あるといいなぁ~。



ショップはこちら↓
◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop

当分新商品の入荷は出来ないと思いますが
お嫁入り待ちの作品がいっぱいありますので
よろしくお願いします(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/10/12 08:25 】 | Neck | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<野原の香水瓶ネックレス | ホーム | 樹脂粘土薔薇製作日記&パステルガーデンネックレス>>
コメント
>彩苺さん
ありがとうございます。
異素材ミックスいいですよねぇ~(笑
ブログ、見に行きましたよw
わざわざ旅行に持って行っていただいたのがものすごーく嬉しいです!(笑

>しげ蔵さん
毎回コメントありがとうございます!
ホント嬉しいです(笑
売れそうに見えますか~?やったw
色違いも作ろうかななんて目論んでいます(笑

平常心・・・苦手ですそれ(涙)
でもぐらぐらしつつもちゃんと勉強出来るようになってるので、
今年こそは応援に応えられるようにしますよ~!
【2008/11/03 15:57】 | URL | Namazu #mnawKIkU[ 編集] | page top↑
こんちは~。
やっと、よくなったみたいかな?
今回の作品、かわいいですね。
結構、売れるかも、

ここからは、あせらずマイペースですよ。
平常心たもったもの勝ち。
かげながら、応援してます~。
【2008/10/15 17:33】 | URL | しげ蔵 #-[ 編集] | page top↑
心身共に安定したみたいでひと安心ε=(´∀`)

かわういわぁ~(*´艸`)
いーよネ異素材ミックス(笑)



そぉそぉ、あのビーズいちごヘアピンをついに神戸でデビューさせたの♪

⑧日のブログに載せたプリに写ってるんだけど…
めちゃ小さくてわからん㊤によりによってあんな写真で申し訳ない限りです(爆)
【2008/10/13 19:06】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/84-63087ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |