しげ蔵さんから革ブレスと革が届きました!
ではでは、幸せ第2弾です(笑

ネット友達のしげ蔵さんから、
妹の誕生日にと頼んでいた2連の革ブレスが届きました!

しげ蔵さんから革ブレス2人分

左もね、以前にあたし用に頂いた
Smile×Heart(しげ蔵さんブランド)の3連のブレスなんですよー。
ヘビロテしまくりなのですが、やっとブログで紹介できましたw
ものすっごく可愛いんですよ~!

しげ蔵さん、ありがとうございました!

今のとこNamazuは最近出来た深緑のキーケースが気になっているのですが(笑)、
他にもカッコいい系レザー小物をいっぱい作ってらっしゃるので
ぜひ遊びに行ってみてくださいw
しげ蔵さんのブログはこちら↓
ハーレーと気ままな生活!!!


そして送ってきていただいたものがもう一つ・・・
革の端切れ、余ってるのをくださいって言ったら
山盛りにいただいちゃいました(笑

革山盛り

Namazuにとっては宝の山!マジ山ですよこれ!(笑

それで早速製作↓

レザーローズ withY字皿

レザーローズです。
革が来たら絶対作ろうと思ってたんですよ。
ここのところビーズとかほとんどやってなくて、ひたすらバラ作ってましたw

レザーローズ ピンク2つ with帽子

右がかなり初期に作ったやつ、
左が最新作。
完成度全然違いますよね・・・w
右のは自分用に、ブローチにしたのでお気に入りの帽子につけてます。
遠目から見ればわかんないかなと思って・・・(笑

茶バラ5つ ピン

いくつかはブローチピンをつけました(左上)。
他のは使い道考えてなかったり(笑)金具つけてなくて、
とりあえずアクセサリーにしたくて1つだけは穴あけてピンを通しました(右下)。
穴あけるのがまた大変でしてね・・・
一回全部壊れてやり直しましたから・・・(笑
今は作るときのコツとか色々掴んできたので、
・・・そろそろ量産はやめようかと思ってた頃ですが(笑

革ブレス 秋桜

タイトルが「秋桜(コスモス)」(笑←元同級生にはネタが分かるはずw
小花なんてつけちゃったのでコスモスっぽくなくなっちゃったのですが、
ピンクの革に紫・白・ピンクがまたよく映えるんですよ~。
あえて金具使わずにビーズで腕に留められるようにしました。


上記のレザーローズのブローチをいくつかと、
この革ブレスも後ほどショップに出しておこうかと思います。

ショップはこちら。
◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop

あ、ショップ内にリクエストアンケートを設置してみました。
欲しいアクセがありましたらぽちっとどうぞ(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/09/14 08:21 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イニシャルネックレス×2 | ホーム | ゆずぽんずからかごバッグが届きました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/78-3674ee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |