ゆずぽんずからかごバッグが届きました!
今週は幸せ続きでしたw
まずはその幸せの第一弾、
ネット友達のゆずぽんずからのプレゼントです~w
前にキャンディネックレスとゆずブレスを送ったのと交換なんです。

早速かごバッグご紹介!

ゆずぽんバッグ全体

いや~も~・・・可愛すぎです!(笑
エコクラフトで全て手作りなんですよ!

ゆずぽんバッグ中

実は前にNamazuがちょこっとだけやってみたエコクラフト
http://m8r.blog42.fc2.com/blog-entry-52.html)、
きっかけはゆずぽんずに教えて貰ったからなんですよ。
こちらが本家なのです(笑
こんなに大きいものまで、しかも編み目もきっちりそろっててホントにすごい!
色合いもね、紺と薄紫がたまらないのです(笑

ゆずぽんバッグ着用

部屋が汚くて申し訳ないのですが(´・ω・`;)
ちゃんとプリントとかノートが入る大きさで、
(と言いつつ一番とりやすい位置にあったビーズの本を入れるあたし(爆)
強度も見たところかなりしっかりしてるんです。
ボキャブラリーが貧困でこれ以上どうにも言えないのですがとにかくすごい!(笑

ゆずぽんずは
はちみつれもん
http://id53.fm-p.jp/171/yuzuxponz/
ってサイトでイラストを載せてらっしゃいますw
Namazuはゲームに詳しくないのであんまり説明できないのですが、
スマブラのキャラ中心に可愛い~イラスト載せてるんですよ。
実はあたしも前になまずのイラスト書いてもらったことがありますが、
パソコンに送ってまで保存してあります(笑
本人に許可もらうの忘れちゃったから載せられないのですが・・・
見てて癒されるものばかりなので是非どうぞw


幸せ第2弾は来週まで持ち越し・・・
ですがそれ関連で既に沢山作品作ってありますので
当分ネタには困りそうにないです(笑


では申し訳程度にあたしの作品を(笑

ぎざぎざブレス 十五夜

ぎざぎざブレスの新色、タイトルは「十五夜」。
月→ゴールドと・・・ムーンストーン?
っていう短絡的発想で(爆
ムーンストーンを目立たせたかったのでホワイトハウライトをあわせて
白と半透明だけでまとめました。
こちらは後ほどショップに出品します!


ショップはこちら。
◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop

憧れだったバナーを作りました。(笑
しげ蔵さんの指摘で気づきましたがタグが余計に入ってたせいでリンクに飛べてませんでした・・・すみません(爆
あと携帯からだとバナー先に飛べないようなのでアドレス載せておきます。


先週『スタンド・小物入れ』に新商品入荷しました。
今週中に
・ぎざぎざブレス 十五夜 
をアップしておきます。

よかったら見に来てくださいw
関連記事
スポンサーサイト
【2008/09/07 22:03 】 | EVENT | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<しげ蔵さんから革ブレスと革が届きました! | ホーム | アンティーク風アクセ3つ>>
コメント
>しげ蔵さん
可愛いですよね~!
絵上手いし可愛いしすごいし自慢の妹です(笑
ご指摘どうもありがとうございました。
調子乗ってました!(笑

>彩苺さん
いらっしゃ~いw
見に来ていただけたんですね、ありがとうございます。
彩苺さんもお引っ越し終わったらリンクしましょうね~(笑
【2008/09/15 09:16】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
おひさし┃ω・)

やっとお店が見れますた~(*´∀`*)
改めて、素敵なお店OPENおめでとぉ☆☆☆

またまねっこしたくなっちった(笑)
でも自分のお店やるなら、もっと商品溜まってからだナ~(;´∀`)
【2008/09/13 23:19】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
こんちは~。
可愛らしいエコバックですね~。
カバン作ってる私としては、かなり気になる作品です♪

バナー作ったんですね。
でも、リンクが貼ってないですよ~。
お店にこれでは、いけないので、リンクしといてくださいね~
【2008/09/10 00:39】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/77-e4ae99fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |