アンティーク風アクセ3つ
今回は秋に向けて、作り貯めてた大好きなアンティーク系をw


まず前回のメインになるはずだったのにすっかり忘れていた、
祖母へのプレゼントです(笑
先々週祖母の家へお出かけしてきたので、そのお土産です。
行くと必ずお小遣いくれるのでたまにはお返しを・・・(笑

forママ 茶シックリング全体

行く日の前日の夜、正味2時間くらいでばーって作ったので
ちょっとでかめだったりしましたが、シックなリングです。

forママ 茶シックリングup

でも、祖母は喜んでくれたのでよかったですw

次はリングだけを載せてる本に載ってた、
「エタニティ」というリング。

白レース風ビーズリング全体

完成したのを見て、まさに「エタニティ」だなぁと・・・
「ゴールドやシルバーなどで作ってマリッジリング感覚で」って書いてあったのですが
ホントにそんな感じですよね。
特小で作ったので編み目が繊細なレースみたいですごくロマンチック。

白レース風ビーズリング着用

最近は1つの種類のビーズだけで何か作ったりしてなかったので新鮮でした。
そしてとても感動した作品でした。


アンティ クロスコインハートネック

最後は・・・これはあんまり「作った」って感じじゃないですけど(笑
大好きな雑貨屋の福袋に入ってたネックレスをちょこっとアレンジ。
秋まで待ちきれなくて早速この間つけましたが、
当分アンティークゴールドから離れられそうにないですw


◆MooR shop◆
http://x65.peps.jp/moorshop
近々新商品入荷予定。
・アクセスタンドなど
それから送料改定します。
お求めやすくなるMooRを是非~w
関連記事
スポンサーサイト
【2008/08/30 08:14 】 | Accessories | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆずぽんずからかごバッグが届きました! | ホーム | プレゼントその2~w>>
コメント
>会長さん
ありがとうございます、相当テンション高いね(笑
あのゴロゴロリングはオリジナルじゃないから早いのよw
エタニティやばいよね!きゅんきゅんする!つける機会がなくて勿体ないです(爆
3000ありがと~う!
5000になったらまた企画するから、そのときにもよろしくw
PS:なまずブランド言うな、MooRブランド!(笑
【2008/09/15 08:43】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
>まろんぱんな
お久し振りです!わざわざ来てくれてどうもありがとう(笑
そっちは勉強順調かな?
ここからスパートだから頑張りましょうねw

>しげ蔵さん
ありがとうございますw
プレゼント企画、もろアンティークでしたねぇ(笑
あたしの作品を参考にするって何を・・・!?って焦っちゃいました(爆
鍵のチャームがなんとも可愛らしくて素敵でしたw
応募者いっぱい来るといいですね♪

>Tonさん
こちらこそご無沙汰してまして・・・すみません;
夏休みは大変だったようですね(笑
怪我は早く治るといいのですが・・・。
ちゃんと治ったら、またお袋の味で更新してくださいね、楽しみにしてますから(笑
またよろしくお願いします!

>さくらんぼんさん
お疲れ様でした(笑)主婦の方は大変なんですねぇ・・・;
・・・自分も元凶になってるのかな(笑
リング、素敵ですよね~!
ホントに繊細で、あたしもリングと言えばごろっとしたボリュームあるのをイメージしがちで。
リングだけをひたすらまとめてある本だったのですが、他にも色々素敵なのが載ってまして・・・少しずつ作ろうと思います(笑
【2008/09/07 22:16】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
ハ~イ、会長でっす♪テンション高めなタイトルにしてみました笑

二時間ほどでシックでおしゃれなリングを作ったなまずさんに惚れました。素敵すぎます。

して、エタニティやばいキてる。キュゥウン(*´Д`*)って感じです。そんな繊細なリングされたら惚れちゃうよね。ピュアピュアオーラにやられたっ!ぐはあ!

最後のネックレス…かわゆ!ずきゅーん(ヒソカ的な)!いいよね、アンティークゴールド(*´艸`)


久々にコメントして何が言いたいって……

3000踏んだ(*´∀`*)テヘッ☆
【2008/09/07 21:03】 | URL | ゆか #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます~♪
長かった夏休みもや~っとや~っと終わりました!!
ようやく解放されましたよぉ(* ´Д`*)
いやぁ…辛かったです(笑)

エタニティリング、繊細な感じで素敵ですね♪
ぶりっとしたでっかいリングも好きですけど、
こんな繊細でシンプルなリングもいいなぁ~(*´ω`人)。oO
【2008/09/01 11:08】 | URL | さくらんぼん♪ #-[ 編集] | page top↑
Namazuさん、ご無沙汰です♪
お元気ですか?
やっとこ長い夏休みから解放され、母は自分の時間を取り戻そうと宣言しに来ました。
(^ー^* )  なんじゃそりゃ~って感じですがv-356
また、仲良くして下さると嬉しいです♪
【2008/09/01 09:33】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
相変わらず、可愛らしいアクセ作られてますね~。
ん~。ちょっと、プレゼント企画のものを作るので、参考にさせてもらいますね~。

ちょっと、手抜き作品作るので、また、ブログに遊びに来てくださいね~(笑)

【2008/09/01 00:53】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
お久しぶりです★
かなり久しぶりに
パソコン開いたので
来ました!!
受験大変ですが
お互い頑張りましょう♪?
【2008/08/31 01:30】 | URL | まろん★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/75-821dfbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |