プレゼントその2~w
先週は金・土・日と横浜の祖母の家に行ってきました。
2日間作ってないだけでうずうずしたので
その日中華街で買ったビーズとたこ糸をもらって
ヘンプの要領で早速作ってしまいました。
・・・完全に病気ですね!(笑


今回はまたまたプレゼント特集ですw
まずはその中華街ビーズを使ったジッパーチャーム。
絵を描くのが(これまた病的に)大好きな妹は
どこへ行くにも筆箱を持って行ってるようです(笑
「ジッパーを開けやすいようにして~」と言われたので・・・

筆箱チャームup

全くのオリジナル作品で思いつきで編んだので
耐久性とかかなり不安です・・・(笑

筆箱チャーム着用

とりあえず真っ赤な筆箱には似合う。(笑


お次はこの前写メを取り忘れて紹介できなかったへ音記号のネックレス。
友達がわざわざ撮って写メ送ってきてくれましたw

ヘ音記号のネックレス

『何にでも合うから使いやすいし、鍵盤も何気ない音楽アピールで嬉しくなっちゃってすっかりお気に入りですよ(*^^)』(勝手に引用w)

とのありがた~いコメントも頂戴しました。
この友人を含め皆さんにおだてられてこその今の作品だと思ってます(笑
いつもありがとう!


ゆずブレス全体

こちらはこの前のキャンディネックレスと一緒に送ったブレスレット。
お名前が「ゆず」なので・・・

ゆずブレスup

片っ端からゆず(っぽく)してみました。(笑

じつはこのゆずブレスには原案がありまして・・・

赤い木の実のブレス全体

すっかり紹介し忘れていたようですが、多分一昨年あたりの作品です。

赤い木の実のブレスup

自分用だけど、今作るとしたら絶対金具をアンティークゴールドにしてますね(笑
作った当初ものすごくお気に入りでした。
ゆずぽん、お揃いなんだよ~w


おまけ↓

売り物ボード

・・・商品を置く場所がまたなくなってきたのでorz
段ボールとフェルトでボードを作ってみました。
自分的には飾ってあるだけでも幸せなんですけどね、
ほこりかぶっちゃうよー?
・・・ていうかまともに宣伝してないから売れるはずもないんですけど(爆


またもや依頼と誕生日プレゼントがたまってきました・・・!


◆MooR shop◆
http://x65.peps.jp/moorshop
新商品入荷しました。
・ブレスレット4つ(レースブレスとぎざぎざブレス)
・ピアス3つ(デコピアス)
よかったら見るだけ見に来てくださいまし(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/08/19 21:44 】 | Accessories | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アンティーク風アクセ3つ | ホーム | レースブレス&ぎざぎざブレス>>
コメント
>ゆずぽん
あ、ゆずぽんもそうなんだ・・・(笑
妹に伝えたところ「マジで?仲間じゃん!」
・・・って同じこと言ってた(笑

いや、そんな全然良い物じゃないから(´ω`;)
確かに強度には少々自信ないのですが(爆
まぁ気が向いたらつけてくださいな(笑
【2008/08/30 08:25】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
>絵を描くのが(これまた病的に)大好きな妹はどこへ行くにも筆箱を持って行ってるようです(笑

超びっくりしました!
何でしってんの?!って思いましたよ~(△`)
リアル妹さんでしたか!仲間っすね-。笑

ゆずブレス、親に自慢したら…
親「あんたのことだから壊しそう…付けないほうがいいよ、
せっかくそんないいもの作ってくれたんだから」
って言われました;確かに壊しそうで怖いから付けたことは無いんですよ-。涙
【2008/08/27 06:39】 | URL | ゆず #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/74-86e659e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |