スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
◆MooR shop◆ OPEN!
かれこれ一ヶ月くらい前から準備していたのですが・・・
突然ですがショップオープンしました~!

◆MooR shop◆

ショッピーズだと見るだけでもいちいち検索しないといけないし、
買うとなると登録が必要で面倒なことこの上ないので。
これならパソコンからでも見てもらえるしw
何よりカスタマイズしまくれるのでね、やっぱり青緑じゃないと(笑

更新したらこっちに書きますので~w


では作品も。

デコピアスしずく黒透明蝶

出品用デコピアスです。
雫パーツや蝶のパーツにストーンをぺたぺた。
ブリオン(金・銀の丸いやつ)はチェーン型のものではないので、
1粒1粒並べました。
0.5ミリ~0.8ミリらしいですよ。
パソコンから見るとほぼ実寸大なので、いかに小さいか分かってもらえるかと・・・
ていうかこんなことしてるけど暇じゃないですよ!(今更
関連記事
スポンサーサイト
【2008/08/08 00:00 】 | Information | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<レースブレス&ぎざぎざブレス | ホーム | ヘンプのポシェット&リップケース&ストラップ&ウォレットチェーン>>
コメント
>彩苺さん
なんかたまに携帯から画像とか全然見えなかったりしますよね;
あ、リンクは多分あたしのミスです、すみません;
機会があったら見てくださいw
【2008/08/30 08:21】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
うぁ~ん。゜・(ノд`)・゜。
リンク先が見れないのです…(泣)
携帯だからかなぁ…

見れないけどおめでとぉ~(;ω;)ノシ
【2008/08/13 23:17】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/73-36cc3a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
