レースブレス&ぎざぎざブレス
では、ショップオープンにむけて作ってた作品~w

ぎざぎざブレス白アン金ピンゴル全体

ぎざぎざブレスが欲しかったんですよー。
前に作ったキットのブレスレットでぎざぎざなのがあったんですが、
わざわざナイロンコートワイヤーを曲げるのもうまくいかなさそうだと思って、
苦肉の策にまさかのTピンとqピンを使いました(笑

ぎざぎざブレス白アン金ピンゴルup

ただ、いまいち綺麗にぎざぎざにつけにくいんですよね。
撮影時も苦労しまして・・・
つけると可愛いんですけど(自画自賛。

あ、真ん中のは自分用です(笑

レースブレス深緑水色白全体

もう一つは前に作った(一番上の深緑の)やつの色違い~w

レースブレス深緑水色白up

最近お気に入りの雑貨屋さんでレースを買ってきたので早速製作しました。
白のレースはバラ模様入ってるんですよ~。


・・・正直作って飾ってあるだけで満足(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/08/08 00:01 】 | Wrist | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<プレゼントその2~w | ホーム | ◆MooR shop◆ OPEN!>>
コメント
>しげ蔵さん
そうですね~、あんまりストレス感じないかもですw
どうもありがとうございます、楽しみに待ってます(笑

>さくらんぼんさん
いらっしゃいませ~w
見てくださってどうもありがとうございます♪
思いっきりマイペース運営で頑張ります(笑
まだまだ検定にむけて大変のようですが、
身体には気をつけてくださいね~;
【2008/08/30 08:17】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
ショップオープンおめでとう~(*´ω`人)。oO
ご無沙汰してたので一気に作品見ました☆
どれも可愛くって素敵♪
気負わずにのんびり頑張って下さいね!!
【2008/08/13 12:00】 | URL | さくらんぼん♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
いろいろ考えて作ってますね~。
定期的に作品作ってるってことは、ストレスうまい具合にkんトロールできてるんでしょうね。
あ、そういえば、そろそろですね。
まとまったものできたのと、例にもの今週、送っときますね~。
って、これ、読むの来週かな??

【2008/08/11 02:12】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/72-1bf82b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |