プレゼント色々~
すっかり更新した気でいたのですが・・・全然してなかったですね(笑
軌道に乗ったり乗らなかったりなのですが、
少しずつ勉強時間増えてきたので携帯あまりいじらなくなって・・・
ほとんどお友達のブログに行けてません。
前々からコメントあんまりしに行けてないのにすみません;
来年はいけるといいな・・・(もう諦め気味


ではたまってた作品を放出~。
今回は全部プレゼントですw

天然石+ワイヤー花for Mさん

まずはラッピング後に写メってないことに気づいたネックレス(笑
友達のホムペのキリ番踏んだ子から「MooRの作品を」ってことで(意味不明(笑
作らせていただきました!
天然石にワイヤーを巻き付けて小さいネックレス作りました。
自分の今までの作品で一番小さい気が・・・(笑

花カメオと金×黒ケース

中に前に紹介したターコイズのピアスの改造イヤリングを入れて、ホムペのオーナーにプレゼント。
ていうか一緒に渡したメインのへ音記号のネックレス、写メるの忘れた・・・!

苺さんキャンディブレス全体

次はネット友達の苺さんへ~w
お誕生日プレゼントにお送りしたのですが、
ブログでモノより3割増素敵に紹介していただいてます(笑
あたしがもうちょっと早めに書けばよかったのですが・・・ごめんなさいー;
http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_entry&ocd=user&oid=5646173&eno=196&tno=-1&page=3

ピンクハート+花コサージュネック全体

これは高校時代からの予備校の友達に。

ピンクハート+花コサージュネックup

前に似たようなのを作ってましたが今回はピンクバージョンでw
とってもお洒落さんなので使ってもらえるか自信なし(´ω`;)

橙・黄キャンディネック全体

そしてこれはまだ発送してないのですが大好きなネット妹(?笑)のゆずぽんに~。

橙・黄キャンディネックup

彼女がまだこれを見てないことを祈って・・・
「ゆず」なだけあって柑橘系色とのことで(笑
早めに送るよ、待っててね!w
関連記事
スポンサーサイト
【2008/08/07 08:32 】 | Accessories | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘンプのポシェット&リップケース&ストラップ&ウォレットチェーン | ホーム | ピアス色々>>
コメント
>彩苺さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
こちらこそめっちゃ嬉しかったんですよ(笑
付けて貰ってブレスも喜んでると思います(笑
ヘアピンも楽しみにしてますw
どうもありがとうございます、このネックレスはシリーズものにして販売予定だったりしますww
【2008/08/30 08:20】 | URL | Namazu #jbT2wF.c[ 編集] | page top↑
にゃはは(´∀`)
あららリンクまで貼ってもらっちゃって…
ホントありがと~(笑)

あのブレス気に入ったから②回着けた(*´艸`)
ヘアピンもネ、今前髪伸ばしてるから、伸びたら着けたいんだ~。

予備校のお友達へのネックレスかわゆい(≧∀≦)vV
【2008/08/13 23:09】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/71-970d08fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |