スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘンプのポシェット&リップケース&ストラップ&ウォレットチェーン
次はヘンプ作品~。

ヘンプ ポシェットストラップ青ケース

大きさの割に一番時間かかったのはストラップだったりします・・・(笑

ヘンプビンテージビーズストラップ

・・・なのに自分の携帯につけて1日で紛失しました(涙
フリマで交流のあった方がヘンプをやってらして、
あたしもヘンプやってるって言ったらビンテージビーズをオマケで送ってくださったんです!
すごく素敵だったんですよ~!
・・・ほんとごっつしょんぼりですorz

ヘンプ青ケースwithリップ

これはほぼ余り紐で作ったリップケース。
余り紐でこれだけ作れちゃうのは自分でもびっくり。

ヘンプポシェットwith定期入れ

定期入れを入れてみました。
シェルパーツを通しながら作ってあります。
リップケースとこれは前作ったシガレットケースの応用作品。

ヘンプウォレットチェーン全体

こちらは作ってみたら思ったよりずっと太くなったウォレットチェーン・・・(笑

ヘンプウォレットチェーン着用

自分で付けるにはちょっとごつすぎるので父にあげました。
父の日とか何もしなかったので;
使ってくれてるみたいですw
関連記事
スポンサーサイト
【2008/08/07 08:35 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<◆MooR shop◆ OPEN! | ホーム | プレゼント色々~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/70-3ecb7c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
