ピアス色々
こんにちは。
今週は多少やる気があったものの正直微妙でした。
ナマズは夜行性なんですが、
Namazuは朝型なのに早起きできないんですよね・・・(´・ω・`)


前からちょっとずつ作りためてたピアスの紹介。

グリーンブドウ風ピアス

↑緑のブドウ風ピアス。
お店でブドウのネックレス売ってて、そこからのイメージで・・・
いつもながら原型とどめてないんですけど(笑

シェルとヘンプピアス

↑これはシェルのパーツを通してヘンプで編んだもの。
本に載ってたやつはシルバーのパーツを使ってたのですが
お店でパーツ売ってなくて試しに作ってみたら良い出来だったのでw

つたフェルトピアス

↑通販で買ったツタ模様のフェルトをワイヤーに貼り付けただけなのですが
大きいのに軽いし夏っぽいしいいかなって。

寒色天然石とワイヤーピアス

↑前にゴールドワイヤーとアクリルビーズで作ったやつの色違いバージョン。
結構前からモチーフは作ってあったんですが、金具がなくて(笑

ゴールド×シルバーピアス

↑何故か2ヶ月前くらいからずっとアイディアはあったのに作れずにいたデザイン。
たまにすごーく寝かせてしまうアイテムがあるんですよね・・・
複雑なわけでもないのですが(笑


ピアスは気が向いたときちょこっとの時間で作れちゃうので好きですw
Namazuは耳に穴空いてないのでイヤリングにしないとダメなのですが。
これは商品用ですが、お気に入りばっかりなので
早く売れてくれないとイヤリングにして自分で使いそうな勢いです・・・(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/07/21 08:39 】 | Ear | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<プレゼント色々~ | ホーム | 浴衣用ブレスレットとイヤリング>>
コメント
ご無沙汰してました~☆
毎日暑いですねぇ(-ω-`*)

グリーンのピアス、一目惚れです!!
誕生石がペリドットなので、
明るいアップルグリーンに目がないのです( *´艸`)
涼しげだし素敵です~♪
それとフエルトのピアス、
ありそうでないデザインですっごく可愛い!!
【2008/07/27 12:34】 | URL | さくらんぼん♪ #-[ 編集] | page top↑
こんちは~。
なんか、どんどん、作品がパワーアップしてますね(笑)
いい感じ。

あっと、この前、頼まれた物、まとまって、あまりが少しでたので、ボチボチ送りますね。

あと、例のものもあわせて。

ところで、最近は、体調などは、大丈夫かな??
暑くなってきたので、体調管理しっかりしてくださいね~♪
【2008/07/23 14:10】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
せっかく久々に来れたのに…
肝心の画像が見れないぃいΣ(T□T)

時間のせいかなぁ…
また違う時間に見に来るお(T▽T)ノシ
【2008/07/21 23:12】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/69-91e3239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |