スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
浴衣用ブレスレットとイヤリング
こんにちはw
まず結構前に依頼された作品(浅海風ネックレスともう一つ目の)第2段です(笑
「紺の浴衣にあうものを」というご依頼でした。

セイル浴衣set

ピンクゴールドは日本人の肌に一番よく馴染むって話を雑誌で読んで、
浴衣だし華奢なのがいいなとか色々考えた末に
まずイヤリングのトンボ玉を買って、そこからイメージを広げました。

セイル浴衣ブレスup

花型のメタルパーツにビーズを編んでみました。

セイルさん浴衣用イヤリング

イヤリングは・・・捻りようがなくてorz

お会いしたことのない方への作品はこれで2回目だったのですが、
予算を考えつつ(オーバーしたので完璧に赤字ですが(笑))、
できるだけ妥協せずに作るのはやっぱり難しいですね。
・・・いやいっつも手抜きなわけじゃないんですけど(笑)、
自分用だったら「あ、こっちでもいいかも」とか、
当初のイメージ通りでない作品が仕上がることがしょっちゅうなのです。
依頼者さんのイメージ通りではないかもしれないけど
なかなか頑張りましたので・・・喜んでもらえたらいいなぁ。
とっても勉強になりました。


自分用浴衣イヤリング

↑ちなみにこれは自分用。
昔買った、夜光素材が入ってるビーズのピアスを改造。
ビーズが安っぽいですね・・・(節約(笑



そして早速デコってみましたw
デコ セイルさんへとアトマイザとリップケース

左下のケースを今回の依頼作品のラッピングに使いました。
右のケースは愛用の固形香水用、
左上のは愛用の香水のアトマイザーです。
3年ぶりにしては・・・やっぱ微妙?(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/07/12 11:23 】 | Wrist | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピアス色々 | ホーム | ミニwピアススタンド>>
コメント
>めいりさん
こっちまで来てくださってありがとうございます~w
惚れちゃいましたか?(笑
自分でもアトマイザーかなりのお気に入りですw
よかったらまた来てくださいね!
【2008/08/07 09:13】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
ひさしぶりに見に来ましたよv-266
ブレスがステキですねv-352
アトマイザーにも惚れましたe-266
【2008/07/15 18:46】 | URL | めいり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/68-e71de3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
