ミニwピアススタンド
これも簡単に・・・と見せかけてバランスとか結構悩んだスタンドです。
頑張った割にオリジナリティないなぁ・・・;

ワイヤーミニピアススタンド金&銀全体

これにイヤリングをかけると・・・

ワイヤーミニピアススタンド金&銀 使用

こんな感じ。
ワイヤーが軽いので、
掛けるときは2つのイヤリングをいっぺんにかけないと倒れるっていう・・・
まだまだ改良余地ありますねorz

ワイヤーミニピアススタンド金&銀カード

こんなふうにカードとか挟んでメモスタンドとしても使えます。

あたしとしてはこれはこれで使ってもらえそうな気がするんですが、
やっぱりおもりとかつけたらいいのかなぁ・・・可愛さキープでいいおもりとかないかしら;
・・・何かアイディアあったら教えてくださーい(笑

デコパーツ

最近アンティークっぽいのを中心にデコパーツを集めてます。
やっと流行に乗った感じ?(笑
ピンクとか赤とかギラギラなのはいまいち好きになれなかったのですが、
こんなシックなのもあることを知ってはまりました(笑
まだまだ初心者なので気が向いたら作品載せる・・・かも・・・・?(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/07/05 17:11 】 | Interior | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<浴衣用ブレスレットとイヤリング | ホーム | 『Cherry Blossom』紹介&ネットバトン>>
コメント
>Tonさん
いつもコメントありがとうございますw
早速下の土台を少しだけ大きめにしたものを作ってみましたよ。
確かにこけにくくなりました!(笑
ただワイヤーを渦巻き状に巻き付けるのにコツがいるので、
ワイヤーが長くなるとちょっと大変です。
練習します(笑

デコはほとんど初心者なので、あんまり期待しないでください(笑

>さくらんぼんさん
ありがとうございますw
ちょっと大きくするくらいなら大丈夫なんですが、
あんまり大きくしすぎるのはまずいですよね;
自分で使う分にはいっぺんに「えいっ!」って引っかければいいのですが
誰かにあげるとなると・・・(笑

あ、そうなんですか?確かにこれアナスイっぽいですよね(笑
ヘアゴムとはいい事を聞きました(笑
実はさくらんぼんさんと一緒であたしもANNA SUI好きなのですよ~w
カメオは素敵すぎて使えそうにないんですよ~(笑

>しげ蔵さん
いや~、手作り品はまだほとんど売れてないんですよね・・・(笑
客層もちょっと選択ミスったかなとも思ったのですが(爆)ギャルが多いんですよね。
ちゃんと商売できるようになりたいです(´・ω・`)
金具というとコンチョとかでしょうか?
簡単なものなら作りますよwちょうどワイヤー大量に買ってこようと思ってたとこなので(笑
・・・と、その前に娘さんのブレスレットですね~。後でまた好みとかお伺いしに行きますw

了解です!いつでもいいのでお待ちしてま~すw

>有菜しゃん
わざわざこっちまで来てくれてありがとう~!
粘土は思いつかなかったですw
そのうち樹脂粘土に手を出すつもりなので、考えてみますw
【2008/07/12 11:37】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
土台は見た目的バランスもあるのでサイズを変えずに…例えばですが底に粘土みたいな素材のモノをつけるとか(汗)
【2008/07/11 00:18】 | URL | 有菜 #RGBxFsfU[ 編集] | page top↑
こんにちは~
いろいろ製作してますね~。
しっかり、商売ができそうな感じですね。
ワイヤーで、金具とかの部品ぶら下げるもの作ってほしいですね~(笑)

あ、それと、ご依頼のしな、今作ってるものが、完了したら、少し、あまりがでるので、見繕ってお送りしますね~
【2008/07/10 12:32】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
モチーフの大きさに対して、
足の大きさも丁度良さそうな感じなので、
土台を大きくするのって何かもったいないような気がします~!!
でもたいていペアで飾るし、
ピアスでバランス取れればそれでイイのかも( ´艸`)

デコパーツ、色んな種類があって楽しいですよね~♪
左上の黒と紫の蝶パーツは
アナスイ好きの方がヘアゴムにしてよくオークションに出されてるみたいです。
バラのカメオも素敵~(*´ω`人)。oO
【2008/07/08 10:03】 | URL | さくらんぼん♪ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
イヤリングは同時に掛けないとずっこけるの?
下の土台を大きくすればどうかしら?
そーいう問題じゃない? "r(^^;) ポリポリ

新しいジャンル、アンティークっぽいパーツ!
これまた今までのNamazuさんの作品とは違う物が見れそうですね♪
楽しみー \(>▽<)/
【2008/07/07 10:13】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/67-76ed2090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |