『Cherry Blossom』紹介&ネットバトン
次は、お友達「さくらんぼん♪」さんのブログ紹介です。
また気づかないうちにリンクに登録していただいていたみたいで・・
どうもありがとうございます。勿体ないっす(>_<)(笑
こちらからもリンク貼ったので紹介を。

Cherry Blossom
http://sweetcherryblossom.blog80.fc2.com/


さくらんぼん♪さんともあし@つながりでお友達になっていただいてまして、
手作りがとってもお上手なんです。
クロスステッチとか消しゴムはんことかビーズのアクセも・・・
しかも太極拳やってらして、スピリチュアルも詳しくて、万能ですよね!?(笑
でも足を痛めたエピソードとか、なかなか親しみの持てる方で(笑
いつかさくらんぼんさんに太極拳教わりに行くのが夢ですw
ブログでは毎日誕生日のパワーストーンとかの紹介をなさってます。
是非遊びに行ってみてくださいね。



それでは・・・こちらでは初バトンかな?
↑のさくらんぼん♪さんのところからお持ち帰りした、
「ネットバトン」です。


1.ネット歴は何年?
確か小5くらいでブログペットにハマったので(笑)、
8年くらいかな?
父が情報関係の仕事をしてるので、パソコンは小さい頃から身近でした。

2.PCを始めたきっかけは?
覚えてないです・・・幼稚園くらいの頃パソコンのゲームしてた思い出が(笑

3.ネットで知り合った友達はいる?
SNSやこのブログで沢山できました~w
ホントいい人ばっかりで幸せです♪

4.その人に実際に会った事はある?
会ったことある人が1人。
電話したことある人が2人。
個人的にメールのやりとりしてる人が3人。
頼れるお兄さん(笑)と、優し~いお姉さんと、溺愛してる可愛い妹です(笑

5.会ったことある人は感想を、会ったことない人は会ってみたい?
実は初めて会ったのが今年になってからなんですが、
元々好きだったのにお会いしてからますますファンになってしまいました・・・(笑
そして他の色々な方とも是非お会いしたくなりました~w
いつか皆様のところへ旅しにいきたいと思っています(笑

6.チャット派?メール派?
メール派ですかね~。
最近はほとんど携帯からなのでチャットは機会があんまりないし、
つい最近までJKだったのに打つの遅くて;

7.ネットで買い物した事ある?
結構してます(笑
最近は登録してるフリマで結構お買い物してます。
・・・売り上げがどんどん使われていく(笑

8.オンラインゲームに興味ある?
ゲームは手出したことないです、確か・・・多分。
はまりそうだから手出せないー;

9.携帯持ってる?また、メール派?電話派?
docomoのちょっと古めのを持ってます(笑
大事な話の時は電話、ほとんどはメール・・・使い分けてますけど、
たまに親指痛くなるのでやっぱり電話が好きです(笑

10.回す人
さくらんぼん♪さんと同じで(笑)、
「ネタがない時用にでも
お持ち帰り下さいませ~゜+.ヽ(*・ω・)ノ゜+.」


Namazu実はバトン大好きなので、
パソコンからしか書けないので遅くなる可能性大ですが、
よかったら回してください(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/07/05 16:58 】 | PROFILE/BATON | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミニwピアススタンド | ホーム | ブルー系ワイヤーリング×3>>
コメント
>さくらんぼんさん
いえいえ、ホントに素敵ですよ(笑
この前のバトンも見せていただきましたが意外と共通点が色々あって面白かったですw
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
【2008/07/12 11:39】 | URL | Namazu #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
すっごく丁寧に、しかも何だか素敵にご紹介して頂いて
ホントにありがとうございます~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Namazuさんのご紹介だけ見ると
すっごいイイ人っぽくてなんだか照れますが、
実際はそんなでも無いです( ´艸`)プフッ
これからもよろしくお願いしますね~♪
【2008/07/07 20:24】 | URL | さくらんぼん♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/66-45f268a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |