ブルー系ワイヤーリング×3
こんにちは、Namazuですw
最近は図書館によく行くので(理由は聞かないでくださいorz)、
ビーズの本を色々見放題なのです。

・・・うん勉強しに行ってるはずなのに何やってんだろ(爆


その中でめちゃめちゃ簡単なのに可愛い~のがありまして、
早速アレンジして作ったものです。

ワイヤーリング ブルー系マルチ天然石3つ

ホントはお花とか可愛い系だったんですけど・・・何故かこんなことに(笑
でもすっごく気に入っちゃいましたw
3つ作って20分もかかってないかも。

水色のを作ってる途中でかなり細いことに気づいたので
重ねづけすることを考えて他の2本を作りました。

ワイヤーリングブルー系マルチ天然石with香水瓶

あ、綺麗、って思って少量なのについ買っちゃう大粒のビーズも
こんなリングなら日の目を見られるようになりますよね~w
また作ろう♪
関連記事
スポンサーサイト
【2008/07/05 16:38 】 | Finger | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<『Cherry Blossom』紹介&ネットバトン | ホーム | ホワイトフラワーリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/65-3bbd6091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |