ホワイトフラワーリング
こんにちはw
ご心配おかけしました、
最近ようやくスイッチ入った感じのNamazuです(笑
そのわりに色々作ってる気もしますが…(笑

そういえばいつの間にか2000Hit超えてました!
皆様のおかげです、ありがとうございます♪
当初は2000企画やるつもりだったのですが、
お友達の真似をして5000の時にまとめて沢山やろうと思います(笑


さて今週は、依頼品の紹介の前に
春に作って途中で放り出してたリングのリベンジです。

白い大きめの花のリングが欲しかったんですが、
シャワー台初挑戦なのに何も見ずにやったので…

ホワイトフラワーリングbefore

よくわからないものになりました(笑

今回は図書館の本やらで少し勉強し、
友達の持ってたでかリングからインスピレーションを受け…

ホワイトフラワーリングup

こんな風になりました(笑
甘くなりすぎないように大好きなシルバーのビーズを入れたり、
ワイヤーワークは好きなので楽しく作れました♪
テグスではなくワイヤーで作ったので形が作りやすいw

ホワイトフラワーリング着用

欠点はぶつけたりするとすぐ歪んじゃうとこですねー;
…ぶつけるなって話ですね(笑



実は最近、我が家でこっちの家に来て以来の大掃除をしたのですが(笑、
幼稚園入る前くらいに使ってたと思われるビーズの山が出てきました。

昔のビーズ

すごいですよね・・・(笑

うーん、自分でもすっかり忘れてたんですが、
物心ついた頃(前?)からビーズやってたんですね…。

ではついでに過去の作品・・・(笑

昔のビーズ ネックレス?

勿論、このビーズもこれからちゃんと使ってあげたいと思いますw
関連記事
スポンサーサイト
【2008/06/30 20:55 】 | Finger | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブルー系ワイヤーリング×3 | ホーム | 浅海風ネックレス&イヤリング>>
コメント
>さくらんぼん♪さん
これ、簡単なんですね~wそうなんです、すぐ歪むけどすぐ元に戻せる(笑
なんとも子供っぽくて・・・ありがとうございます(笑

>Tonさん
いえいえ、かなり前ですよ~?w
ただ度重なる引っ越しで捨ててなかったとこは物持ちいいのかもですね(笑
多分14年くらいかと・・・年数経ってる割には上達してないような・・・(笑

>しげ蔵さん
いえいえ、全然構いませんよw
もういないんですか?あらあら;
なまたんの他にも数匹熱帯魚飼ってますよw
スキルアップ、このまま作ってるだけで大丈夫なのか心配です;
【2008/07/05 18:20】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こんにちは~
製作、たくさんできてますね~。
まとめ読みですみません。
なまずほんとに飼ってるんですね~。
私、レッドテールフィッシュ飼ってましたよ。
名前は、しげ蔵丸です。もういませんが・・・・・
お店もOPENして、どんどん知名度、更なる腕のスキルアップ楽しみですね。
【2008/07/03 12:38】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
こんにちは。
物持ち良いですね~
って、そんなに驚くほど過去じゃないのか…
どんな作品になるか楽しみです♪

(°◇°)アッ Namazuさんて、ビーズ暦何年になるんだろ?
【2008/07/02 15:50】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
ワイヤーのお花のリングは形が作りやすいので、
私も好きです~♪
でも確かに、ぶつけると歪む( ´艸`)
それでも元に戻しやすいのがイイですよね☆

幼稚園時代のビーズがまだちゃんと取ってある事に驚きです!!
色あわせも子供らしくて可愛いです♪
【2008/07/01 11:05】 | URL | さくらんぼん♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/64-928399de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |