ビーズボールとワイヤーの青緑wネックレス
次は先週途中だった大きめビーズのネックレス~。

青ビーズボールネック 全体

途中でビーズがなくなってしまって、
上の方を黒のチェーンでごまかしてしまったのが心残りです・・・。
そのうち作るから待っててねー;

青ビーズボールネック ワイヤーup

ワイヤーだけで繋げるのは初の試み。
繋ぎの部分も丸カンではなくワイヤーで繋げました。

青ビーズボールネック ボールup

青緑色が大好きだったのに、
一つもアクセサリ持ってないことに気づいて作ったネックレスでした (笑



この辺で先週コメントいただいた、
ショップ画像に使っているなまずについて説明をw

なまたん@ヒーター下

「こんちは、『なまたん』ですw」

MooRでは初お披露目となりました、
確か1年くらい前(?)から我が家のペット、
ヨロイナマズのなまたんです。
体調は10~15センチってとこでしょうか。
あまり大きくならない種なんですって。
「Namazu」ってHNの由来はまた全然違うんですけど、(笑
大事な相棒です。
これからはたまにこちらのブログにも出そうかな?
なまたん共々Namazuをこれからもよろしくですw


先週の作品はもう1つあるので最後まで見てってくださいねー!(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/06/15 18:18 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘンプロザリオ | ホーム | ヘンプの天然石くるみブレスレットと余り紐リング>>
コメント
>シンさん
なまたん、先日の宮城岩手地震では、地震の後に激しく動き回ってたみたいですよ(笑
いえいえ、気にしないでください。そんな大したことも書けてないので・・・w
カタツムリの殻ですか?その発想はなかったですよ(笑)・・・カタツムリって貝なんでしょうか?(笑
【2008/07/05 17:49】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
へー。ナマズ飼ってるんだ。
珍しいね。やっぱ、地震とか察知してくれるのかなぁ。

てか、コメント、全部に返事してくれてるっぽいね。
ありがとう。
でも、何処に書いたか覚えてなくて……
全部はみれてない(汗
こんなやつですいまそん。

しかも、前のコメント。貝殻とか書いてるけど。あれね、カタツムリの殻みたいなのを見てシンは貝殻って書いてるwww
【2008/07/02 19:53】 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/61-e92b6805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |