ヘンプの天然石くるみブレスレットと余り紐リング
こんにちは~w
今週は体調をきっちり崩しまして(苦笑)、
お休みしまくってしまいました・・・。
しかも病院行ったのに薬は眠くなるばかりで効いてないっていう(´ω`;)
なんていうか明らかにストレスが原因だと思われるので
この機会にと思ってだらだら過ごしたので
作品大漁でございます(笑

こんだけだらだらしたんだから治ってもいいと思うんですけどねぇ・・・。



まずはヘンプのブレス。
ちょっとずつ高度(?)な結び方もできるようになってきました。

ヘンプペア青・ピュア天然石くるみブレス全体

右が自分用、左が相方用。
最初に作った自分用のと比べても進歩がわかりますね(笑

ヘンプペア青・ピュア天然石くるみブレス 青up

前の写メよりこっちの方が正確な色かな。
もろ白いTシャツに似合いそうな色してます(笑

ヘンプペア青・ピュア天然石くるみブレス石up

「平編み」(前のリングの編み方)っていうのの応用版と、
「石包み」ってテクを使いました。
なかなかうまく包めてる気がします♪
多分前のシガレットケースで練習したからかなーw


それから余り紐で出来るというのでやってみたリングです。
ヘンプ青・ピュアリング×2

右側が2個目です。
正直普通に編んだ方が上手くできます(爆
20センチずつとかでできるのでなんとかマスターして
余り紐を有効に使えるようになりたいのですが・・・(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/06/15 18:09 】 | Wrist | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビーズボールとワイヤーの青緑wネックレス | ホーム | 傘のワイヤー小物入れ&ピアススタンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/60-eaabc217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |