ファーブローチ
お気に入りのニット帽子にあうブローチが欲しくて作ったファーブローチ。
ファーブローチ

あたしの中で冬と言えばファー!なので(笑
ふわふわ、とか手触りのいいものには弱いですw

ちなみにこの帽子は祖母が作って送ってきてくれたものです。
手作りとは思えませんよね。
ファーブローチwithニット


帽子好きなNamazuとしては
毎日のようにかぶってるニットにファーがついて
ますますこればっかりかぶっています(笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/27 11:03 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<青ファーイヤリング | ホーム | ホワイトチョコのネックレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/6-3d0daa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |