傘のワイヤー小物入れ&ピアススタンド
今週は作品出来上がってないので、
ちょっと前に作った作品紹介です~。


まず一つ目。

ワイヤー傘横向き

ワイヤー傘下向き

傘型の小物入れです。
骨組みをシルバー、布部分を白で作ったから結構リアルっぽく出来た気がする(笑
雨漏りしちゃいそうな感じに目がばらばらなのは実力不足ですね(´・ω・`)
これからの季節にぴったりかなー?
そういや仙台は土砂降りだったりからっと晴れてたり・・・
むしろまだ晴れてる時の方が多い気もします。
曇りの方が日焼け止め塗らないで済むから好きなんですけど・・・(笑


2つ目。

クロスのピアススタンド

お嫁入り待ちのピアス作品を飾っておく場所が欲しくて作りました。
ピアススタンドって、ハートとかは結構売ってる気がするけど
クロスって見たことなかったんですよね。

自分でも部屋に馴染んでなかなかお気に入りです(笑


それと今週作ってる途中のをちらっと・・・

青ネックレス一部

気まぐれなのでいつ出来上がるかわからないですけど・・・(笑


さて、先日お知らせさせていただいたショップのことなのですが、
コメレスにも書かせていただいたのですが
もう一度宣伝させていただきます(笑


まず、あのリンクからだとパソコンからだと直で飛べないようです、すみません;
http://shoppies.jp/pc/ShowReadme.do
ここの「日記・プロフ・ショップを検索」というところで、
ショップを選択して「MooR」って入れていただければ出てくると思います。
お手数おかけしますが・・・;

出品してるオリジナル作品は全部こちらで紹介させていただいてるので
あたしとしてはブログを見ていただけてれば充分です(笑
いつも見ていただいてる方にお金出して買ってもらおうとは思ってませんので・・・
むしろ勝手に送りつけたいくらいです(笑

こんなこと言うのも気が引けますが、
もし万が一売ってる作品で欲しい物がありましたら声かけてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト
【2008/06/08 12:02 】 | Interior | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘンプの天然石くるみブレスレットと余り紐リング | ホーム | ウッドと麻のネックレス>>
コメント
レスが遅れちゃっててごめんなさい;;

>えりさん
見ていただいてありがとうございますw
「フリマ」なんで、あんまり高いと買い手がつかないんですよねー(苦笑
いえいえ、こちらこそアイディアありがとうございましたw

>苺さん
こちらこそあんまり行けてなくてごめんなさいー;
ちょっと作りすぎですよねー・・・(笑
苺さんこの前ドーナツとかのやつ売れてましたよね!
手作り品まーだ売れないんですよね・・・(笑

>しげ蔵さん
元気にしとりますよ~(笑
しげ蔵さんもあんまり無理しすぎないでくださいねー;
なまず、インパクトあるといいんですが・・・むしろあの客層だと引かれてるのかも・・・(笑

>さくらんぼん♪さん
ありがとうございます~w
このスタンドは自分でもお気に入りです(笑
もうちょっと高くしちゃっていいんですかねぇ・・・オークションの方が売れるのかな(笑

>Tonさん
なまたん大好きなんですよー(笑
あたしも石鹸の香り好きですよ~w
香水はそんなには詳しくないですが語らせると止まらないかも(笑
でも実は中身より外側の瓶が可愛くて集めてたりしますw
【2008/07/05 17:43】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
Shop発見!!
写真は何? なまず? Namazuだから?
かなりインパクト大ですよ♪
ビックリしちゃいました (=^_^;=)
香水も置いてあるんですね。
ちょっと詳しかったりします?
石鹸の香りがすると、同じ女性でも「いい匂い~」って
クンクンしちゃいます (*・・*)
【2008/06/12 09:18】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
クロスのピアススタンドにもう、一目惚れですよ~♪
確かにハートモチーフなんかは多いですけど、
クロスモチーフってないですよね!!
ショップも拝見させて頂きました~♪
こんなに安くていいの!?ってビックリでしたよ~( *´艸`)
【2008/06/09 10:20】 | URL | さくらんぼん♪ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

元気しとりまっか~
と、どこの方言かわからない商人言葉でスタートです。

いろいろ作品・・もう商品かな?がっつり作られてますね♪

売れてますか?

あと、本業は大丈夫かな??

私は、バックオーダー抱えすぎて、寝る暇なくなっちゃいました(笑)
更に、ツーリング行き過ぎ・・・

お店のぞきましたよ~。しっかりOPENしてますね~
ところで、ニックネームどおり、なまずの写真載せてるのは
びっくり!!
インパクトあるのか??どうなのか??
かなり、目を引きますね
【2008/06/09 07:51】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
すっかりごぶさたでございます(;´∀`)
すこぶる体調が悪くてネ…
すまぬ。

えらいまた張り切ってがっつり作ってはるやないの~(σ´∀`)σ(笑)
ショップ時々覗いてるヨ!
苺も早く自作品売れるといーナ♪
【2008/06/08 23:52】 | URL | 野咲苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
Namazuさん、お久しぶりです~~~っv-222
とぅとぅSHOP OPENしたんですねっ!!
すごいです~~~~っ。ヽ(*'0'*)ツ
今、覗いて来ましたよっ!
どれもお買い得なお値段で、ビックリしちゃいましたっ!!
それに・・
ヘンプのアンクレット、作ってみてくれたんですねぇ~!
これからの季節、活躍しそぅじゃないですか???
すっごい可愛かったですっ。(*^∇^*)
【2008/06/08 14:08】 | URL | えり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/59-01a9d5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |