ウッドと麻のネックレス
先週作ったリメイクネックレスの紹介です♪
先週はホントに作りすぎですよね・・・(笑

元 ウッドネックレス

一度も使ってなかったウッドのネックレス。
この前分解しちゃったんです。

それで前から欲しかった長めのネックレスを作っちゃいました。

ウッドと麻のリゾートネックレス全体

あちこちに小さいウッドビーズで作ったビーズボールをいれつつ、
ランダムにでっかいビーズを・・・。

ウッドと麻のリゾートネックレスup

ランダムすぎてあんまり統一感がない気がするのは・・・大目に見てください;;

ウッドと麻のリゾートネックレス着用

この前のフリマで200円!くらいだったワンピと、
前作ったネックレスと家にあったウッドのバングルと一緒に撮影。

今年も海には行けそうにないので、気分だけちょっぴりリゾートっぽく・・・orz
関連記事
スポンサーサイト
【2008/06/01 08:19 】 | Neck | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<傘のワイヤー小物入れ&ピアススタンド | ホーム | ピアス×3とイヤリング>>
コメント
>Tonさん
まるっとポーチとか大学生が持ってても絶対可愛いですし、宣伝しておきますよ~(笑
ちゃんとリンク貼れてなくてごめんなさいー(苦笑)でも、あたしの登録してるフリマは登録してる人しか変えないので、Tonさんの真似してFC2で新しく作ろうかと思ってます。問題は自分の口座持ってないことなんですけどね;

>しげ蔵さん
こんにちは~w
いや、もう、ホント止まらなくて(涙)作ってる時間は勉強してないんですよね・・・というわけで勉強時間が多少犠牲になってますorz
今週はちょっとずつ勉強できるようになったんですけど、病気ですよこれ;;
どうもありがとうございます♪
きゃ~!すご~い!!2店舗もなんて!
さすがしげ蔵さんですね~(笑)そういえばあのブレスレット、昨日また友達に褒められちゃったんですよ~wやっぱりお店においてもらえるのもわかるなぁ(笑
マイペースで色々作っちゃってくださいねw最近はあんまりブログにも毎日はお邪魔できてないのですが、時間あるときにまとめて見てますので・・・!

>見習猫シンΨさん
どうもありがとうございますw
海、行けたら貝殻も拾ってきたいんですけどね~・・・(笑)市販のビーズとか、使わなくなったアクセとかを材料にしてます。
200円って破格ですよね!美品だったんですよ~(笑

>うみですさん
ありがとうございますw
夏ってウッドが似合う季節ですよね~。最近よく使ってる気がします(笑
最近ゆるーくだるーくなカッコが多いので、長めアクセがはまりそうなんです(笑
【2008/06/08 12:29】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
ウッドビーズ素敵!
私もかんな感じの作品つくってみたいな~!
ナチュラルでとってもすてき!

ちょっと長めなところもグーですね!
【2008/06/04 19:43】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
あいかわらず、素敵なアクセサリをつくっちょる。
てっか、貝殻? とか拾ってくるの??
なんかおしゃれだぁ。

わんぴは200円とは思えない可愛さがありますね!
【2008/06/02 11:42】 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
ん~作る量。すさまじいな~
いつ、作ってるんだろ????
と、ちょっと思った今日この頃ですよ~

全然、その辺に売ってるアクセサリーより、いいんじゃないかな。

で、ショップどこにあるか、又、教えてくださいね~
わからないので・・・・よろしくね~♪

そういえば、私のバイカーズグッズ、置かせてもらえるお店、2店舗ほど決まったんですよね~。

でも、ピンチ。バックオーダー抱えすぎで、作る暇がないんですよね~。
頼みの、土日もここ、1ヶ月予定がぎっしりで・・・泣きそう~
【2008/06/01 22:14】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
こんばんは。
着々と新しい作品が!!
Shopの宣伝してくれるんですか?
\(>▽<)/ワーイ 嬉しいです♪
私はリンクでいろんな人のお店を貼ってみようかと。
Namazuさんのサイトは…
探せなかったんですけど… il||li _| ̄|○ il||li
【2008/06/01 20:14】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/58-22263c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |