アマゾナイトとウッドのピアス&ターコイズとシルバーのピアス
今日はちょっと報告を・・・

実はNamazu、ショッピーズっていうフリマサイトに登録して、お店開きました。

MooR
http://shoppies.jp/i/MemberIntroShopShow.do?mid=m8r&memberid=34967

→現在はこちらには出品しておりません。

ネット上とはいえ、自分のお店持てるなんてすごいですよね~!

受験の妨げにならない程度に、材料費稼ぎを・・・
いや、稼げなくても、誰かに買ってもらえるってだけで幸せなんでしょうけど(笑
っていうか、店開いただけで満足してます(爆

というわけで、今日は出品用のものを2つ作りました。

まずアマゾナイトとグリーンウッドのピアス。
新緑のイメージとか言ってみる(笑

アマゾナイトとグリーンウッドのピアス

もう一つはターコイズとシルバービーズのピアス。
この前買ったシルバーの丸小ビーズのビーズボールがターコイズにぴったり?

ターコイズとシルバービーズのピアス

正直、お嫁に行かせたくないです。
自分的にすごく良い出来・・・!(爆

自分じゃピアスつけられないから、
改造用に買ってきたピアスとかのピアスパーツが有り余ってたので
まずピアスを作ってみたのですが。

超ロン毛なのでこの程度の大きさじゃ髪で隠れて見えないんですよね;
だけど自分用にも作りたくなりました・・・(笑

あとはこの前のアクセスタンドを量産。

ワイヤーのっぽスタンド量産

他には前に作った作品で自分で付けなかったものをいくつか出品しました。
ちょっとでも売れるといいな~w


そういえば友達から依頼されてるのが2つあるのですが、
明日予備校帰りに足りないパーツを買ってきます(笑
もうちょっと待っててね~!


それから昨日、前に作ったワイヤーフラワーのネックレスをちょっと改造しました。

フラワーワイヤーネック改造版

夏に向けてボリュームアップかなw


これだけ作るとすっきりしますね(笑
さぁ明日の予習~!
関連記事
スポンサーサイト
【2008/05/25 20:36 】 | Ear | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピアス×3とイヤリング | ホーム | ヘンプ+ウッドネックレス for兄貴>>
コメント
>さくらんぼんさん
ありがとうございますw
楽しすぎて止まらなさそうな勢いですよー(笑
むしろあのクロスステッチ・・・自分には絶対出来なさそうなので尊敬ですよ!
さくらんぼんさんのワイヤーの作品も見てみたいですw

>しげ蔵さん
しげ蔵さんの作品売ったら常に売り切れになっちゃいますよ!あたしが買います!大ファンなんですから(笑
若い女の子が中心なので、しげ蔵さんが開店するならオークションとかの方が高く、色んな人に売れる
のではないかとも思います(笑

パソコンからだと直で飛べないようです、すみません;
「日記・プロフ・ショップを検索」というところで、ショップを選択して「MooR」って入れていただければ出てくると思います。
お手数おかけしますが・・・;

のめりこみすぎですよね;
今週は後半からちょっと控えめにしてみたのですが・・・うわーん(涙

>うみですさん
ありがとうございますw
いざ売り物を作るとなると、気構えが全然違ってくるものなのですね~。
うみですさんは毎日あんなに・・・本当にすごいと改めて思いました(笑
ほどほどに頑張ります~w

>Tonさん
ありがとうございます♪
ゴージャスですか?やっぱりピアスでしかできなさそうなデザインだからかな~?嬉しいですw(笑
あたしの場合は腰が・・・って、そっちじゃないですね(笑
Shop、チェックしてましたよ~!
携帯からしかまだ見てないのですが、あんなに作品たくさん・・・なかなか出来ないですよね!
小物欲しがってる友達見つけたら自信たっぷりに(←作ってるのあたしじゃないですが(笑)宣伝しておきますよ~♪
【2008/06/01 08:45】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
(ノ°ο°)ノ オオオオ NamazuさんShop開店したんですね♪
凄いすごい!!
作品もなんだかどんどんゴージャスになってません?
腕が上がってるってコトかな~ すごいな~
私も頑張って腕を上げるぞ!!
Σ( ̄ロ ̄;) アッ 肩凝りで上がらないんだった…
って、そっちじゃないって \(- -;)

実は、私もShopをOpenさせたのですよ。
昨日です (^ー^* )
お時間のある時にでも覗いてみてください。
アドレス入れておきます。
只今激安販売中です♪
http://friendship75.cart.fc2.com/
【2008/05/30 13:09】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!
自分の子供がお嫁に行く心境ですね~!
分かります!(^^)!
いつまでも大切に使っていただけたら
嬉しいですよね!

頑張ってください!
【2008/05/26 17:02】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

ショップ開設したんですね~
私も開設してみようかな?

って、どんどん作品パワーアップしてますね~

あまり、のめり過ぎないようにね~

で、NAMAZUさんのサイトどこ??

全然、見つけられないんですよね~(泣)
【2008/05/26 12:18】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
ショップ開店、おめでとうございますe-266
マイペースで楽しみながら作りあげていって下さいね♪
ワイヤーのアクセスタンド素敵です!!!
私、ワイヤーワークがちょっと苦手なので尊敬ですよ~( *´艸`)
ターコイズのピアスも素敵♪
これからの季節にピッタリですね☆
【2008/05/26 08:34】 | URL | さくらんぼん♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/56-59da8f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |