スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘンプ+ウッドネックレス for兄貴
友達にあげるために作ったのはこれです~w

ヘンプウッドネックレスfor桐兄全体

ヘンプウッドネックレスfor桐兄着用

紐部分は「よつあみ」。
難しかった割になんだか手抜きっぽく見えてショック;
編み目が揃わないからこうなっちゃったんだろうなぁ・・・
まだまだ課題が残る作品になっちゃいました。

ちなみにポイントにするウッドは、
あげる友達と仲良い友達4人にメールで相談したら
4通りの返事が返ってきたので、
まさかの選択肢以外のビーズをセレクトしました・・・(笑

使ってもらえると良いんだけどなー。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/05/25 12:00 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アマゾナイトとウッドのピアス&ターコイズとシルバーのピアス | ホーム | ヘンプのアンクレット&リング&シガレットケース>>
コメント
>ゆか
え、ゆか!?見てたのか・・・(笑
わざわざみんなにメールで聞いたのに申し訳ないっす;
つか気に入ってもらえた自信がないのよー;
むしろあたしは帽子かぶってるとこみたい(笑
コメントさんきゅね~w
【2008/06/01 08:47】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
むはあ(゜∀゜*)素敵素敵!!!さすがみんな大好き☆なまずブランド!
絶対兄様に合うよ~♪選択肢外の選択、いいと思うよ!笑これなら帽子にも素敵に合うっ!!

今度兄様にソレつけてる写メ送ってもらわなくっちゃ(´∀`)♪
【2008/05/27 22:12】 | URL | ゆか #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/55-decb2992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
