キャンドルホルダー&アクセスタンド
明日は忙しいだろうから予約投稿w


まずは2週間くらい前に作ったキャンドルホルダー。
図書館でワイヤーの雑貨の本を借りてきたので、
それの通りに作って渦巻きをくっつけました(笑

キャンドルホルダー


そして今週作ったのがこれ。

アクセスタンドくらげ

ピアススタンドは結構売ってるのに、イヤリングのは見たことないなぁと・・・
いい加減飾る場所がなくなってきたので、作ってしまいました。
・・・友達に写メったら「魔界の植物」とか言われたので
渦巻きとったりしたけどやっぱりまだ魔界っぽいですね・・・(笑

もう一つは友達にあげようかなと思って製作。

アクセスタンドのっぽ

多分あんまりごちゃごちゃすると魔界っぽくなるんだろうと思って、
めちゃめちゃシンプルに作りました(笑
製作時間10分もかかってないような気が・・・;

実は魔界の使いやすくてお気に入りなんですが(笑
皆さんはどれが好きですか~?w


今日はお金ないのに、予備校の帰り、
ワイヤーと夏っぽいシルバーの丸小ビーズ買って来ちゃいましたorz
何作ろうかな~w
関連記事
スポンサーサイト
【2008/05/17 12:00 】 | Interior | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘンプのアンクレット&リング&シガレットケース | ホーム | ペーパークラフト初体験>>
コメント
>苺さん
世の中ピアス派ばっかじゃないですよねぇ?
なんの差別だコラって感じですよね!(唐突
その人曰く、あたしの部屋は魔女っぽいらしいですよ・・・(笑

>うみですさん
ワイヤーは色々できて楽しいですw
実はこの白のワイヤーは100均なんですよ~(笑
普通に手芸屋さんで買うとすごく高いですよね;
ただこの白のは塩ビ製だからホントはあんまり買うべきじゃないんですよね・・・;

>しげ蔵さん
ありがとうございますw
こちらこそご無沙汰してまして、すみません;
そうですよね・・・段々エスカレートしてますよね(笑)ワイヤーの棚も・・・いいかも?(笑

いえいえいえ、こちらこそ・・・そんな気に入ってもらえたなんてものすごく嬉しいです!!!幸せ~っw(笑
どうもありがとうございました!
娘さんにもいつか作ってあげたいなぁ(笑
【2008/05/24 21:36】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
お、そういえば、プレゼント企画ありがとうございました。

嫁もすごいって、お気に入りでつけてるんですが、娘が更に気にいて、お出かけは、娘がつけてることが多いですね。(笑)
むちゃくちゃ長いんで、ちょっと、見た目が面白いですけどね。

ありがとうございました♪
【2008/05/22 12:37】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

ちょっと、どたばたしてちょっと見なかったら、新し物つくってるじゃないですか。
バスケットいいですね。後、スタンドも。
まさかスタンドまで、ワイヤーで作るとは、・・・・

NAMAZUさん。どこまで作るんだろ。

小物の域を出て、インテリアになってるじゃないですか。

次は、ワイヤーで、棚なんか作っちゃいそうな勢いですね(笑)
【2008/05/22 12:35】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
ワイヤーの魅力でいっぱいですね!
私もワイヤー作品大好きだけど
ワイヤーって結構高価だから
買うときいつも
財布とにらめっこです(^_^;)
【2008/05/21 21:38】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
魔界の植物!(爆笑)

確かに~イヤリングの専用スタンドってないよネ(;´∀`)
苺も市販のスタンドのデコゎしたけど、スタンド自体ゎ作れない…(-ω-;)
【2008/05/21 00:38】 | URL | 野咲苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/53-1a280f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |