メタルビーズのロザリオ
夏になるとごっついアクセがつけたくなるのはあたしだけですか?(笑

今回は家にあったメタルっぽいビーズ大集合でロザリオ作ってみました。
前に書いたアンティークな本に載ってたんですが、
ビーズが全然足りないので大幅にアレンジ・・・
色も全然ちがうので別のものになったけど自分ではなかなかお気に入り~w

メタルロザリオ全体

メタルロザリオup

写メだとあんまり色が出ないですね;
今までずーっと使う機会がなかったビーズが、やっと日の目を見れた感じです。
綺麗な青緑の光沢が出るチェコビーズが使われてます。
テグス締めすぎてちょっと歪んでる・・・(笑

メタルロザリオwithジャケ

だるーくつけたいです(笑


この前のフリマは手作りに使えそうなアイテムはゲットできなかったんですよー。
服だけはたんまり買ってきました(笑
服あるとそれにあうアクセがついつい作りたくなっちゃうんですよね・・・
いつになったらあたしのビーズのブーム終わるんだろう(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/05/11 10:18 】 | Neck | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<小花2連ブレス | ホーム | 茶色のドロップビーズとお花のネックレス>>
コメント
>Tonさん
そうなんです、ちょっと残念でした。
あんまりフリマとかじゃ売らないんですかねぇ;
何かしらイメージがあった方が作りやすいんですよw
Tonさんもフリマの準備急がしそうですが、楽しみにしてますよ~w

>苺さん
ありがとうございますぅ~(笑
わかってくれますか!元パンクとしては夏になるとパンクしたくなる名残が・・・(謎
【2008/05/16 21:59】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
かっこい~(*´艸`)
その服とのコーデがばっちしでさすが☆☆☆

夏にでかいの着けたいのわかるヨ~(笑)
【2008/05/13 16:09】 | URL | 野咲苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
アクセサリーは無かったんですか… 残念。
けど、服はたんまりゲット!!ですね♪
服に合わせてアクセサリー作っちゃうなんて、かっこいー
まだまだビーズブームは続きそうですね♪
楽しみ v(≧∇≦)v
【2008/05/12 11:41】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/50-4422b5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |