ホワイトチョコのネックレス
Whiteチョコネック

自分としては思いっきり少女趣味な(笑)チョコパーツを使ったネックレス。

Whiteチョコネックup

このチョコのパーツはParts clubで見つけて一目惚れし、
衝動買いしてしまったものです。
買った後で用途に困って、ほぼ無理矢理作ったのがこれ。
初めてリボンを使って作りました。

実はもう一つバージョンがあって、
こっちが初めに作った方なんです。

Whiteチョコネッククッキー付きup

ごちゃごちゃしすぎって言われて外してしまいました。
確かに子供っぽくなりすぎるかな?
ただこのとき数年ぶりにワイヤーでクッキーのパーツ作ったので
ちょっと勿体なかったかな(笑


そういえばこれ、友人には好評でしたが、
普段の服のテイストにはあわないから
滅多につけられません(笑;


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/27 10:11 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ファーブローチ | ホーム | モノトーンのアンティークじゃらリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/5-614237ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |