ヘンプの練習
春頃にヘンプを買っていました。
ヘンプ全体

で、昨日フリマに行ってきたのですが、
そこで新たにヘンプの本を100円(!)でゲットしてきたので
昨日が夏みたいに暑かったのもあって作ってしまいましたw

本当に初めてだったので稀に見る下手さ・・・編み目がぐちゃぐちゃです;

ヘンプ1回目

作り終わってから自分が編み物むっちゃくちゃ苦手だったことを思い出しました・・・(笑

これはほどいてもう1回やり直し確定です。
何回かやって成長をお見せできればなぁとあえてブログにアップしてみました(笑

夏に向けてちゃんと作れるようになりたい~!

あ、ちなみに・・・

ヘンプ説明

環境にもいいそうで、Namazuとしてはすごくマスターしたいですw
関連記事
【2008/05/04 09:34 】 | Wrist | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<茶色のドロップビーズとお花のネックレス | ホーム | ウサギと月のネックレス(1000Hit企画)>>
コメント
>えりさん
ヘンプってあんまりやり直すと切れちゃったりするみたいなんですが、
これは流石に恥ずかしいです・・・(笑
夏にいいですよね!涼しげでw
あ、そのアイディアいただきです(笑

>しげ蔵さん
麻なんですよ~。
あたしも、これ買って初めて知りました。ちょっと意外ですよね(笑
奥様へのバッグがとっても楽しみです!また遊びに行きますよ~(笑

>うみですさん
ありがとうございますw
うみですさんも作ったことあるんですね~?
編み目がなかなか揃わなくて難しいです;
あたしも自分で作れたらかっこいいなって憧れからなんです(笑
こちらこそ、うみですさんの作品楽しみにしてます~w
【2008/05/11 11:06】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こんにちは!
↓のお月様の作品もとっても
素敵ですね~!!
ヘンプもこれからいっぱい活用したいアイテムですね!

私は、そんなに凝ったヘンプは作製したこと
ないけど
作れたらな~って憧れはあります。

また新しい作品楽しみにしてますね!(^^)!
【2008/05/05 16:25】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
ヘンプですか。
ヘンプって何だろって思ってましたが、麻の一種なんですね。
初めてしりました。・・・・

バックようやく完成。Namazuさんに負けずに、がつんがつ製作していきますよ。~
【2008/05/04 20:45】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
ヘンプにも挑戦したんですねぇ~っ!
これ、やり直ししちゃうんですか!?
もったいない~~~~っv-12
でも、このヘンプで作ったアクセサリーとかって
これからの季節に良い感じですよねっ。
足も出す季節になるから、アンクレットを
作って、3連くらいでつけても可愛いかもv-238
また新作、楽しみにしています~っ!
【2008/05/04 11:35】 | URL | えり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/49-c1f625f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |