ウサギと月のネックレス(1000Hit企画)
最近ビーズの神が降臨してるNamazuです。
創作意欲が止まりません・・・
嬉しいような悲しいような;
体調は回復したんですが
G.W.中に勉強の遅れも取り戻したいところです。


1000Hit企画3個目、
えりさんからのリクエスト「うさぎ・黒・ペンダント」作ってみました。

うさぎ→月っていう連想・・・ものすごいベタなんですけど(笑
月のモチーフは大好きなのにでかいペンダントは持ってないことに気づきまして、
しっかり作ろうかなって思いまして。

ウサギと月のネックレス全体

ブログ友達のうみですさんが、
ネックレスの撮影の時に紐部分で遊んでたのを思い出して遊んでみただけなので
普通のネックレスですw

ウサギと月のネックレスup

ウサギのモチーフは通販で手に入れたんですが
ハートにちゅーしてるんですよ~。可愛い~(笑
なんか・・・うさぎより月の方が明らかに目立ってますよね・・・すみません(笑


やっと1000Hit企画終わった~w
つぎは2000かなぁ~?
関連記事
【2008/05/04 09:06 】 | Neck | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘンプの練習 | ホーム | 茶ビーズ&パールのワイヤーフラワーネックレス(1000Hit企画)>>
コメント
>えりさん
まさかお題以外のもの作るとは、って感じですよね(笑
ほんとはウサギ自分で作りたかったんですが、あたしの手持ちの本だと大きいうさぎのモチーフしかなかったんですよ~。
喜んで貰えてよかったですwこんなの絶対売ってませんよね(笑
EはえりさんのEですよ~!(笑

>苺さん
ありがとうございますw
マジででかい・・・意外とつけにくいです(笑
月はなかなか懲りましたよ~!
ちなみにうさぎは某通販でゲットです(笑
【2008/05/11 10:53】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
うさたんかわゆ(*´艸`)
月も凝ってるねぇ~!
しかもまぢでかい(笑)

さすがだわ(*´∀`*)
【2008/05/05 00:10】 | URL | 野咲苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪きゃぁ~~~っ♪
v-238すっごい可愛い~~~~~っv-238
私の予想だと、黒うさぎを作るかなぁ~って
思ってたのにっ!
こぅくるとはっ!v-10かっわいぃ~ですっ!
お月さまの作り方も、ワイヤーとビーズを組み合わせて
作ったところがNamazuさんらしくってとっても素敵っ!
いやぁ~~~ん。о(ж>▽<)y ☆Good!
鎖の『E』も、最初ワイヤーで編んで作ったのかと
思って、びっくりしちゃいましたっ!(笑)
【2008/05/04 11:30】 | URL | えり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/47-95b09bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |