天然石とウッドポイントのレザーネックレス
ご無沙汰してました~。
予備校が想像以上に大変で大忙しでした;
当分休日くらいしか更新できないと思います、すみません;;


企画の方、とりあえずしげ蔵さんのやつはOKもらえたら完成ですw
えりさんのはウサギのモチーフが通販で届いたのでこれから作ります~。


というわけで企画をちょっとお休みして、
デニムに似合いそうな夏アクセ作ってみました。

最近買った本に天然石のことが載ってて、
リクエストの材料調達にビーズ屋寄ったとき入手してみました~。
思ったより高くなかったのでつい2つも買って来ちゃいましたw
ソーダライトとアマゾナイトって言うやつ。
値段で買ったとかは秘密(笑
でも特に青い方、ソーダライトは好み~w
天然石も色々勉強したいなぁ~。
さざれの天然石買ったら絶対ビーズボール作りたいって夢があったので早速(笑

天然石さざれビーズボール

さざれで作ると独特の形になってなんか好きです(笑
で、これをどうしようかなって思って、
家にあったビーズと一緒に革紐に通してみました。

革紐天然石ネックup


革紐天然石ネック全体

こういう色のアクセ作ったのは初めてかな?
すごく簡単にできそうなものなのに色あわせでものすごく時間かかったー;

ウッドビーズとか
アジアンな雑貨屋さんで買ったビーズとか
クロスのラピスラズリのパーツとか・・・
自分のお気に入りビーズばっかで作っただけあって
なかなかお気に入りな感じに仕上がりましたw
ブレスレットにもネックレスにもできる長さです。

ソーダライトは意志力の強化、
アマゾナイトは夢の実現、
ラピスは自分の判断力を高めてくれるらしい。
これからの時期にもぴったりかなw
関連記事
スポンサーサイト
【2008/04/29 10:44 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<茶ビーズ&パールのワイヤーフラワーネックレス(1000Hit企画) | ホーム | 苺ピンクリボンヘアピン(1000Hit企画)>>
コメント
>しげ蔵さん
こんにちは~w
ジーパン大好きなのでこのネックレスはかなりヘビロテしそうな予感です(笑
革とかでモチーフ作ったりするのもよさそうですよね。しげ蔵さん製作のアクセも見てみたいです!
【2008/05/04 09:07】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
久しぶりの更新ですね。

これ、かわいいですね。
ジーンズに合いそうですね。
私も、バイクに合うワイルドなネックレス欲しいですね。(笑)
今度、作ってみよ。
【2008/04/29 21:05】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/46-d941cb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |