茶ビーズ&パールのワイヤーフラワーネックレス(1000Hit企画)
体調を崩して予備校お休みしてしまったので更新(´ω`;)
正直あたしの場合は勉強もだけど体調管理がネックになってる気がします・・・;


お待たせしました、1000Hit企画2個目、
しげ蔵さんからの「奥様へのプレゼントでワイヤーネックレス」ってリクエスト。
ほぼお任せだったので、
あーでもないこーでもないってとっても楽しく悩ませていただきました。
・・・こうやって作品のこと悩んでる時が一番幸せです(笑


茶パールフラワー<br />ネックレス全体

優しい~イメージだったのでなんとな~くパールを使いたくて、
後は季節感を無視してパール&茶っていう組み合わせにしてしまいました。
この組み合わせはあたしが好きなんです・・・(笑

茶パールフラワーネックレス茶花

自分としてはワイヤーフラワーが良い感じに出来たなってちょっぴり満足w

茶パールフラワーネックレス白花

自分用に作ったやつよりはボリューム少なめだけどビーズに凝ってみました。
当初はスワロフスキーを使うつもりだったんですが
あまりにも高かったので試しにチェコビーズ見に行ったら、
逆に良いのがいっぱいありまして。
今までチェコビーズなめてました(笑
マットな茶色と薄ピンクのビーズを使っているんですがこれが可愛いんですよー!
・・・ビーズやってる方、最近スワロの値段上がりすぎじゃないですか?(涙

茶パールフラワーネックレスリボン

自分用の時の反省を生かして、レザーは長めです。
結ぶ位置をこんな風に横にしても可愛いですよねw


・・・奥様に気に入ってもらえるかものすごーくドキドキです(笑
後はもう郵便局行くだけなのでもうちょっとだけ待っててくださ~い!


ゴールデンウィークは色々作るぞw
フリマにも行くのでいい材料調達できたらいいなぁ。
・・・ていうかまず体調管理と勉強かorz
皆さんもいい連休をお過ごしください~w
関連記事
スポンサーサイト
【2008/04/30 16:00 】 | Neck | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウサギと月のネックレス(1000Hit企画) | ホーム | 天然石とウッドポイントのレザーネックレス>>
コメント
>うみですさん
この色、いいですよね~!あたしもお気に入りなんですw
完全に自己流で、最近まで本見たこともなかったくらいなので逆に自由な発想で作れてる気がします(笑
うみですさんがたまにお作りになるワイヤーのアクセも華奢ですごく素敵ですよねw

>しげ蔵さん
ありがとうございますw
ゴールデンウィーク明けには届けられるといいなぁ・・・遅れちゃっててごめんなさい;
体調はもう大丈夫です。ありがとうございます~。
やっぱストレス性みたいですね;
休日に思いっきり遊んでストレス解消して、平日は我慢してしっかり勉強かなって感じです。
今日もこれから勉強してから遊びに行ってきますw

>苺さん
ありがとうございます~w
あたしも自分でつける感じじゃないけど可愛いなって自己満足(笑
お会いしたことはないのですが、写真で拝見した限り優しそう~に笑う方だったので・・・気に入ってもらえたらいいのですが。
あ、流石苺さん、キリ番ゲッター・・・(笑
【2008/05/04 09:09】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
1300キリ踏んじゃった~ヾ(*´∀`*)ノシ
【2008/05/03 02:35】 | URL | 野咲苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
きゃ~ん(≧∀≦)vV
めちゃかわゆ♪♪♪
お花もビーズもバランスも、苺が着けるのとゎタイプが違うけどすっごい好きなカンジ(*´艸`)

こんなんが似合う人、素敵なんだろぉナ~…
【2008/05/02 00:57】 | URL | 野咲苺 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
いい出来ですね。
相変わらず、上手に作りますね。

ところで、体調大丈夫ですか??
見えないストレスからくる体調不良ってよくあるので、そのようなときは、好きなことをして気分転換ですよ。
そのほうが、しないといけないことはかどりますよ。♪
【2008/05/01 17:33】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
ワイヤーすごく素敵!
ブラックのワイヤーっていいですね♪
私も作って見たいです♪

いろんな形が自在に作れて
羨ましいな~♪
【2008/04/30 19:38】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/45-6a091a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |