苺ピンクリボンヘアピン(1000Hit企画)
初めて予約投稿を使ってみる。
うまくいくかな~?


1000Hit企画1個目~
野咲苺さんからのお題「ピンク、いちご、リボン」作ってみました。

↓必死で甘さを抑えようとしたらとんでもないことになったので・・・

白苺ヘアピン

むしろ苺ってわからん!(笑
ってことでこちらが完成品。↓

苺りぼんヘアピン全体

苺りぼんヘアピンup

甘さを抑え損ねて微妙なことになりました・・・すいません(笑
けど自分ではこれはこれでいいんじゃないかなとw
関連記事
スポンサーサイト
【2008/04/18 17:00 】 | Accessories | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<天然石とウッドポイントのレザーネックレス | ホーム | 水族館>>
コメント
>しげ蔵さん
かわいいって言われるとなんか照れます(←気にしないでください(笑
こちらこそ、作るのがすごく楽しいテーマで・・・ビーズのことであれこれ悩んでる時が一番幸せかも(笑)頼んでくれてありがとうございました!

>えりさん
途中で「あ、いちごの種って白じゃ・・・!?」とか思ったけど最後まで突っ走りました(笑
ちょっと遅くなっちゃってますがそのうちアップするので気長に待っててくださいw

>Tonさん
ありがとうございますw
ちっちゃかったから出来た作品・・・かもしれないですよね(笑
いえいえ、見ておりましたよ~wちょっと残念だけど(笑)またあったら是非応募させていただきますので!
えりさんのブログのまるっとを拝見しましたがホントに可愛いですよね~w
Tonさんのブログって携帯からだとコメントできなくて・・・最近あんまり行けてなくて申し訳ないです;

>苺さん
いえいえ~。今はあっちが忙しいですしね(笑
喜んでもらえてよかったですw
あれ、苺さんの趣味とちょっと違うかと思ったのに(笑
【2008/04/27 12:20】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
どぉも、本人遅くなりまして…┃ω・)

きゃぁあΣ(T□T)
かわッ…かわゆい…!!

すごいナ~ホントにこんな…自分のリクエストが形に…
なんか感激*:+(;ω;)+:*
まぢ欲しいコレ(*´艸`)
【2008/04/26 16:38】 | URL | 野咲苺 #-[ 編集] | page top↑
いちごだ~ 。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

前回の生地、いじめっこも驚くわけですよ!!
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) オォォォォ~
サイズはね… (^w^)
けど、子供の頃はそんなこと気付かなかったよね。
大丈夫大丈夫♪

イベントの結果ですが、Namazuさんは残念ながらはずれてしまいました…
けど、またいつかやるんでその時は是非参加して下さいね。
楽しい時間をありがとうございました。
【2008/04/22 11:10】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~~~っv-238
いちごだぁ!
ちゃんと、いちごの粒々もっ。
(*^∇^*)可愛いっ。
次はしげ蔵さんからのお題ですねっ。
楽しみです~~~っ!
【2008/04/20 14:06】 | URL | えり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

やっぱり、Namazuさんの作るのってかわいいですね。
いや~作ってもらえるの楽しみです。
焦らず、ゆっくりでいいですけど。
【2008/04/19 21:36】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/43-fcad13c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |