スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「ハーレーと気ままな生活!!」紹介
作品の紹介の前に、リンク追加ですw

これまたあし@でお友達になったしげ蔵さんのブログ。

ハーレーと気ままな生活!!
http://hdmania.seesaa.net/

Namazuが実はとっても好きな「レザー」アイテムを作ってらっしゃいます。
これホントに手作り~?って疑いたくなっちゃうくらい(笑)、
めちゃめちゃ格好良くて、使いやすそうなものばかり。
作る工程なんかもあたしとしてはとても珍しくて読むのが楽しみなんです。
しげ蔵さん自身は、Namazu的には
奥さん想いのレザーと煙草の似合う格好いいおじさま・・・お兄さん?のイメージ(笑
自分で稼げるようになったら絶対買い取らせていただきます!w
関連記事
スポンサーサイト
【2008/04/15 22:14 】 | Information | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<水族館 | ホーム | ビーズフィッシュ&色々>>
コメント
>しげ蔵さん
バイクもレザーも、知らないことばかりで新鮮で楽しみなんですw発展途上で言ったらあたしのブログの方が多分新しいですよ~?(笑
失礼なこと言っちゃってすみません・・・(笑)そういうお父さんいいですね~!娘的にはいつまでも若々しい父親の方が自慢できます(笑)ブログの写真とか拝見すると、服の合わせ方(ベルトとか)若々しいですよね。一度お会いしたいw
平成生まれですwって、しげ蔵さんと20近く離れてるとは・・・ネットの出会いってすごいですよね。年上の人とも友達になれて(笑
ぜひ10000hitキャンペーンやってください!行きますのでw
これからもよろしくお願いしま~す!
【2008/04/17 13:46】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
Namazuさん
こんばんは♪

紹介ありがとうございます。
まだまだ、発展途上のブログを紹介されると、なんだか恥ずかしいですね。

おじ様・・・・ふと、自分の年を思うともうこんな年だ。初めて、娘の友達におじちゃんって言われたときを思い出しましたね。30歳の時に・・・・

基本は、ぶっ飛び親父50になっても今のままを目指してるんで、見た目、多分、無茶若く見えると思いますよ。

年を言うとみんな驚きますからね。
若く見えて、態度がLLだから、みんな不思議がってるんですよね。
私は、30歳で止まってると思ってるんですけどね(笑)

と・・・・いうと、もしかして平成生まれになるんですか?

あ~結構、長く生きてきたんだな~Namazuさんが生まれたころ、大学生ですよ。大学生!

ちょっと、3秒ぐらいふけました。

あそれと、メールアドレス取得しました。
gooで。
転送などのサービスがYahooよりいいので。

hdmania@mail.goo.ne.jp

今度、時間があれば、Namazuさんと同じように、10000hitキャンペーンでもしようかな??

ではでは。
【2008/04/16 20:42】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/42-a744747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
