M8R

moor: 1.沼、沼地。 2.つなぎとめておく。

【8】淵叢/残暑お見舞い/Thank you 9th anniversary
"淵叢"ensou
わしゃっと集まっていて、
華やかな面もあって、栄えていて、
でもあくまで沼。

s_IMG_8873.jpg 
つまみ細工とレザーとビーズ刺繍を詰め込んで、
テトラバッグを作りました。
ずっと昔に作ってほぼ使っていなかった髪飾りを再利用したりしています。

s_IMG_8877.jpg


2017年夏、残暑お見舞い申し上げます。
M8Rは2008/08/08からなので、9周年を迎えました。
(本当は8月8日に暑中見舞いで上げたかったのですが、連続降雨で夏らしさがなく捗らなかったのを遅くなった言い訳にさせてください)

活動の内容にも頻度にも波があるので、離れていった方もいらっしゃると思うのですが
それでも長年気にしてくださっている方々、どうもありがとうございます。
たぶんずっとのんびりやっていくことになると思いますが
末永くよろしくお願いします。
たまたまここを見つけてくださった方にも感謝を申し上げます。

MooRの商品にあたる、受注製作のものなども公開したいし

最近作った、RooMにあたるカジュアルに使えるラインのアイテムも出したいし

(オーダーは今受けているものが一段落ついてから再開します)

今年度中はちょっと頑張りたいと思います。


いつかまた展示会をやりたい気持ちも実はあるので、
のんびり続けていきます。
残暑の候、気温差もあるこの頃なのでご自愛ください。

s_IMG_8875.jpg 

関連記事
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/391-0022aa53

