祝1000Hit企画&ビーズスイーツとインテリア
1000Hit!
皆様、いつもいつも、本当にどうもありがとうございます。

浪人生でありながら現実逃避のために製作しているので、
気分で作りまくったり全然作らなかったり…
しかもパソコンあんまり開けなくて(家族で共用してるうえ、あんまりやってると怒られるんです(;´・`))
画像だけパソからupして文字は携帯から編集…
コメントの返事は遅くなりがち…
よくコメントしていただけてる方々のブログは携帯から毎日チェックはしてるもののあんまりコメントできてない…
さらにあし@には最近全然顔出してない…
と、こんなにぐだぐだなのにも関わらず1000!1000ですよもう!
↑舞い上がっています(笑

これもひとえに皆様のおかげです。

それで感謝を込めて、
と言っても自己満足なのですが、
先着3名様に「お題」を出して頂いて、
Namazuがそれに沿ったアイテムを作ろうと思います。
例えば「花、白、ネックレス」とか、「春っぽいブレス」とかなんでも構いませんw
もし「よし、作らせてやるか」って方がいらっしゃいましたら、コメント欄にちょこっと書いてやってください(笑
…たいしたものは作れないと思うのであくまで自己満足なのですが…(笑



さてさて。
お友達のTonさんに「モチーフは作らないの?」って聞かれたのですが、
昔はい~っぱい作ってたんですよ。
今日から何回かにわけて昔の作品を紹介したいと思いますw

今回は小3~小6くらいの作品。

平面スイーツ

立体ケーキ

インテリア&女の子

ファッション雑貨


小学生のある時期、小遣いのほとんどを注ぎ込んで、
ひたすらキットを買っては作っていた時期がありました。
上の作品もほとんどはキットのものです。
キットじゃないやつは本買って作ったやつかな。
余ったビーズは全部取っておいて色違いやちょっとアレンジしたものを作ったものでした。
ロールケーキのでかい方は、切り分けられたやつのをアレンジしたオリジナルのはず(笑
未だに丸小ビーズなんかは当時の残りを使ってるくらいです(笑


次回はキットの残り第2弾、の予定ですw

あ、もう一回…
ホントにいつもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくです(笑
関連記事
スポンサーサイト
【2008/04/13 22:34 】 | Others | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビーズフィッシュ&色々 | ホーム | ゴールドワイヤー×キャンディカラーのイヤリング>>
コメント
>苺さん
ありがとうございますぅ~w苺さんもおめでとうございます(3回目(笑
昔は手当たり次第に売ってるキット全部作ってましたから・・・好みとか特になくて(笑
承りましたw・・・もし苺さんが踏んだらそう言われるだろうなっていう予想通りなんですけど・・・(爆笑)その注文であえて甘さを抑えた作品を作りたいと思います(笑

>しげ蔵さん
ストレス解消になるんですよね~。何か一つの作品が出来るってのも嬉しいし作ってる過程も熱中できて好きですw
しげ蔵さんに言われると説得力あるなぁ。応援して貰うとやる気出るんです(笑)今年一年、ただの浪人生活では終わらせません!しげ蔵さんも、脱サラ頑張ってくださいね。お店開いたら絶対行きますからね(笑
ご依頼、どうもありがとうございました。舞い上がってしまいました(笑)自信はないけど、あたしに頼んで貰えたっていうことがものすっごく嬉しいんですwこちらこそよろしくお願いしますね。

>えりさん
ありがとうございますw
そうですね~、多分親はビーズこんなにやってるって気づいてないんで(笑
えりさんらしい可愛らしいお題ですね(笑)ちょっと未知の領域になりそうなので期待しないで待っててください~w
【2008/04/17 13:33】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
(*^∇^*)/ わぁ~~~いっv-238
1000ヒット、おめでとぅございますぅ~~~~っ♪
『画像だけパソからupして文字は携帯から編集…』
(T∇T;)なんて・・なんて涙ぐましいのっ。。
でも・・
そぅして、隠れてサボるから、ストレス解消にもなったり
するのかもっ???(笑)
じゃぁじゃぁ、私もお題をっ♪
『うさぎ・黒・ペンダント』・・で、どぅでしょぅ~?(笑)
【2008/04/14 13:34】 | URL | えり #-[ 編集] | page top↑
1000Hitおめでとうございます。

気分転換に、ものづくりって結構、ストレス発散になりますよね。
私も、はじめは仕事のストレス解消で始めて、はまっちゃって、ここまできてます。

私も、昔(今も)いろいろ苦労してきましたけど、人生つんでいくにつれて、過去に苦労したことが、肥やしになってるって、気がします。
勉強大変だと思いますけど、がんばれば、絶対、後から花開くと思うので、絶対、あきらめずに、目標に向かってがんばってくださいね。
私の当面の目標は、脱サラ??だったりして

いろいろ、Namazuさん作品みてて、機会があったら、嫁さんの小物作ってもらいたいなって、思ってまして、ちょうど、今月、嫁の誕生日なので、ネックレスお願いしたいな。
なんて、ちょっと前にブログに載せてたやつみたいな・・・

ちょっと、お題重いですかね??
もらいたいなって、
【2008/04/14 09:15】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
↑って、いろんなトコでゆったから3回目(笑)

なまずたんのブログでこんなかわゆらしいいビーズモチーフたちを見るのゎ新鮮な気分(*´艸`)

お題!?
いーのかナ、苺がしょっぱなに来ちゃったヨ!?(笑)
「ピンク、いちご、リボン」とかゆっちゃうヨ!?(鬼か)
【2008/04/14 03:09】 | URL | 野咲苺 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/39-fc394b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |