RooM&yae 福袋について

随分久しぶりになってしまいましたが、ネットショップをオープンしました。

m8r original accessories ネットショップ

 https://m8r.thebase.in/


新しく作ったfabricflowerシリーズや、

【MooR】をショップにあげようとか、

他にも商品があったほうがとか、

色々やろうと思っていたことはあったのですが

とりあえず形にして出してしまわないといつまでたっても出せなさそうなのでひとまず福袋のみを出しました。

早ければ6月、7月にはネットショップから下げます。



以下は商品説明に書いていない補足です。



◆コンセプト

RooM(カジュアルアクセサリー)、yae(つまみ細工)の詰め合わせです。

ほぼ2015年までに作ったものと、ごく最近作ったものほんの少しが入っていることがあります。

・今回の出品は心機一転のためです。値段設定は低めでお包みしました。

もう作らないであろうシリーズ(シリーズとして廃盤にしたい)や、そもそもパーツ的にもう作れないものも含んでおります。

・使っている資材・かけた手間を総合してつけた値段を、だいたい同じにした入り数になっています。福袋ごとに点数が違うのはそういう理由です。


◆画像について

・福袋なのだから、中身がすっきり見えるのはちょっとワクワク感がなくなってしまうなという気持ちと、

自分の作品を身につけてもらえるのが一番嬉しいので、使えないものが届いてしまうのはという気持ちの妥協点(?)から、見にくい写真になっています。要望をいただいても詳しい写真は載せません。(詳細画像に載っている全体画像じゃない写真は、Namazu的に推しの作品数点です)

・福袋一つ一つについてタイトルはついていますが、タイトルの植物の名前が入っている作品のイメージに直結するわけではありません。


◆内容について

・入るかもしれないもの

ヘアゴム/ヘアピン(スリーピン)/シュシュ/ブレスレット/バングル/ペンダント(胸下くらいの長さ~鎖骨ライン)/リング/チェーンリング/イヤリング/ポストピアス/ぶら下がりピアス

・一旦包んで、イベントで販売したものも含まれているので、値段が貼りっぱなし・付きっぱなしのものも包まれています。値札を取り除いたものも多いのですが、そのままのものはすみません。

・ビンテージパーツや天然石を使っています。石に最初から天然のカケ・クラック等が見られるもの、ビンテージならではの傷もございますので、小さな欠けや傷があってもご承諾いただける方だけご購入ください。


◆値段について

・送料込み3500円です。

・同梱で福袋を数セットご注文くださった場合は送料分お安くします(そもそもRooMやyaeで同じ作品を作らないので、内容がかぶることはありません)

・ピアス金具からイヤリング金具への付け替えは無料です。重さ、デザインから、最初の時点でイヤリングのものはピアスに変更することはできません。


◆お伺いしたいこと

ショッピングカートで「ゲストとして購入」を選択していただくと、住所や氏名その他の記入以外に「備考欄」というものがあります。そちらにご記入いただけると助かります。

・ピアスかイヤリングかお教えください。(→イヤリング金具へ無料で変えます)

・ヘアゴムやシュシュは付けない、など、これは絶対いらないというものがあればお教えください。(→1,2点の場合は他の商品に変えられるかもしれませんが、ご希望に沿えずそのままの場合は申し訳ありません)



Namazuおすすめの商品を宣伝しておきます。


s_IMG_7915.jpg 


福袋 ファウンテンスクエア


s_IMG_7920.jpg


福袋 ヘリオトロープ


s_IMG_7939.jpg


福袋 コスモス




良い休日を!



----------------------------------------------------------

Twitter:@M_8_R 
ご不明な点はcontactよりご連絡ください。
 ---------------------------------------------------------


関連記事
スポンサーサイト
【2017/05/07 00:00 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】fabricflowerイヤーアクセ & オーダー受付再開のお知らせ | ホーム | 習作 スクエアミクスチャクラッチバッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/383-82e14108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |