ゴールドワイヤー×キャンディカラーのイヤリング
ゴールド×キャンディカラーイヤリング全体

ゴールド×キャンディカラーイヤリングup

先日、新しくビーズの本を買ってきたのでその中から1つ。

使うビーズやワイヤーの色を大幅にアレンジしたので
全然違うものになったけど…
同じじゃつまんないし(笑

それにこのデザインは色味次第で色んな雰囲気出せそう!
この先も使えるバリエーションが増えましたw

あとこの作品で「めがね留め」ってテクニックを習得。
これもこれからかなり使えると思われる(笑

そういえばこれは当初のイメージが「キャンディカラー」のつもりだったのに、
ついグレー入れちゃう辺りがMooRクオリティかなと…(笑

このイヤリングまず間違いなく自分では使わないので欲しい方は御一報をw
関連記事
スポンサーサイト
【2008/04/12 21:46 】 | Ear | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<祝1000Hit企画&ビーズスイーツとインテリア | ホーム | クロス+ビーズのイヤリング>>
コメント
>しげ蔵さん
こんな作るはずじゃなかったんですが・・・(笑
しげ蔵さん、とっても忙しそうですね;体調を壊さないようにしてくださいね;
コメントはあんまりしてませんが、毎日チェックしてますよw説明がついててわかりやすいの、楽しみにしてますのでこれからもマイペースで更新してくださいねw

>Tonさん
ダメです、受験生だからホントは更新しちゃまずいんです~・・・とか言いつつ、皆さんに見てもらえるの嬉しくてついつい更新してしまうんですよ~(笑
いえいえ、最近はあんまりやってないんですけど、昔は大好きだったんですよw次の記事に載せるので見てみてくださいw

>えりさん
今回のワイヤーは今まで使ってたアーティスティックワイヤーじゃなくて、普通のビーズの通る細さの普通のワイヤーなんです(笑)独学なんでホント何でもありなんですよ~(笑
ホントはあたしもピアス開けたいんですが、アレルギーが怖くて;ピアスに付け替えて差し上げたいくらいです~(笑

>うみですさん
ワイドな画像、更新しておきましたー!w
こんな風に作ると涼しげになるし、ホント夏にぴったりですよねw
【2008/04/13 21:56】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
かわいい!
もっとワイドな画像で見てみたイですう~!

本当夏本番になってくると
ワイヤーが恋しくなってきますね!
【2008/04/13 20:53】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
ワイヤーの色、こんなゴールドもあるんですねっ!
石の色と合ってて素敵v-238
これ、ピアスだったら欲しかったぁ~~~っ。
大人な感じですよねっ!
【2008/04/13 12:31】 | URL | えり #-[ 編集] | page top↑
なんだかドドドーっと作品がアップされてる気が!
凄いじゃないですか♪
更新が楽しみです (^ー^* )

Namazuさんって、ビーズのモチーフとかも作れちゃうんですか?
ワンちゃんとかケーキとか。
またそれは違うのかな…
【2008/04/13 11:11】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

ちょっと、本業の仕事が忙しくって、ブログ巡回してなかったら、いつのまにやら、たくさん作品作ってますね。
この、イヤリングもかわいらしいですね。
私は、制作とど凍り気味で、催促されてるんで焦ってます(泣)
忙しそうだから、ゆっくりでいいよって・・・・・
【2008/04/13 02:21】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/38-ad40b1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |