【告知】ネットショップをオープンしました&年末のご挨拶
ブログでのお知らせが遅くなってしまったのですが、
今月初めからネットショップを開きました。

http://m8r.thebase.in/

少なくとも来年3月までは開いておきます。
今までに3回ほど更新しているのですが、
更新ペースは月に2回ほどを予定しています(可能な限り・・・!)。

今回までに入荷したものの紹介です。
まずはお顔周りに色を足すようなピアス(イヤリング変更可)。

s_IMG_1701.jpg

s_IMG_1679.jpg

髪を下ろしていてもちらりと見えるようなボリュームのものを取り揃えています。


2回めには天然石のネックレスをご用意しました。

s_IMG_1741.jpg

このシリーズのネックレスは重ねづけしていただいても素敵です。

s_Evernote Camera Roll 20141206 221623


今回の新作はイヤークリップとピアス、イヤリングです。
季節にぴったりな華やかなピアス。

s_IMG_0024.jpg

いつも人気のdecoシリーズからは前のイベントで完売した三日月形イヤークリップを新しく作りました。

s_IMG_0017.jpg

こちらは普通のイヤリングのようにつけても良いのですが、
オススメは軟骨に耳に沿うように着けること。

s_Evernote Camera Roll 20141230 222346


次回の入荷は、
リクエストがあったイヤークリップを新しく作りましたので、
他にはpetalシリーズの在庫+新作、レジンヘアゴムなどを考えています。
もしも過去シリーズの復刻リクエストなどありましたらお気軽に教えて下さいませ。


発送に関してですが、
お正月の間は発送事故が多いそうなので、1月8日から発送ということにさせていただきます。
ご入金も急ぎませんので、ごゆっくりお正月をおすごしください。





このブログを見てくださってる皆様、
今年も、大変お世話になりました。
相変わらずののんびり更新なのに、沢山の人に見ていただけた1年だったと思います。
新たな気付きも沢山ありました。

来年度からは制作環境が大きく変わるので、
新しいものが作れることに既にワクワクすると同時に
これまで以上に製作ペースの確保や、作るものが変わっていくことへの勇気が必要だなと思っています。
やらない後悔だけはしないように精進したいです。


諸々遅れてしまったので元旦には間に合わないかもしれませんが、(不義をお許し下さい)
今年初めて、お世話になっている、住所のわかるお客様宛にお年賀をお送りします。
よろしくお願いいたします。


それでは、良いお年を。


facebook:https://www.facebook.com/pages/M8R-original-accessories/476968729011052
Twitter:@M_8_R
instagram(のんびり色々更新中):http://instagram.com/m8r_
----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

関連記事
【2014/12/30 22:53 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メッセージ不着のお詫びとオーダーについてと近況 | ホーム | 【order】ヘアアクセまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/369-2b42753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |